人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コツコツと

先日の東山での撮影を振り返ると、お、お、お、恐ろしいぐらい下手!ちょっとカメラがかわいそうになった。同じD80の持ち主でも腕のいい持ち主に当たればD80の持ち前をフルに発揮できるというのに、私という持ち主に当たったためにこのカメラはその素晴らしさを微塵も発揮できないでいる。申し訳ないねぇ、D80よ。いずれ、、そのうちきっと君をスポットライトの当たる場所へ出してあげるからね…、と心の中でつぶやきつつ、また下手な写真を撮り続ける。私という持ち主の下でD80が日の目を見るのは何年先になることやら。コツコツと地道に頑張りまぁす!
コツコツと_f0158043_829027.jpg

タイトル「秋色の風景」 D80で撮影 下手さ加減はご愛嬌ということで…
by twinkle-keko | 2007-11-14 08:31 | 写真 | Comments(0)