人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎ行く秋を惜しみつつ

まもなく12月。また気ぜわしい季節がやって来る。今年は12月後半の仕事がないので幾分ゆっくりとできそうだが、それでもきっと瞬く間に正月がやってくるんだろうな。もうすぐ来年1月からのシフトが決まるので、またそれに向けて切磋琢磨でござる!でも今年後半はデジタル一眼を始めたおかげでとても毎日が充実している。父に勧められて始めた一眼だが、今となっては父に感謝である。仕事がうまくいかず凹んでいた時も、カメラのおかげで何とか頑張れたし「やってて良かった…」とつくづく思う。きっと死ぬまで続けられる趣味だと確信している。今はド下手くそだけれど、いつかきっと自分の思い描く写真が撮れる…よね。以前、写真雑誌で見た風に揺れる青麦畑の写真が忘れられず、いつの日かこんな写真が撮れたらな…と思う。そう、夢は大きく持たなくちゃ、ね。
過ぎ行く秋を惜しみつつ_f0158043_22302025.jpg

タイトル「朱に交われば…」 NikonD80で撮影
Commented by photo-t at 2007-11-29 08:29
ご近所でこんないい紅葉があるのは幸せですよね^^
↓の石仏にかかる光と影、いい雰囲気出ていますよ
Commented by twinkle-keko at 2007-11-30 16:50
☆photo-tさん
コメントありがとうございます<(_ _)>
思うような写真はなかなか撮れませんが、めげずに下手な鉄砲を数打ち続けます(笑)
by twinkle-keko | 2007-11-27 22:49 | 写真 | Comments(2)