人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥庭園へ行ってきました

昨日、朝から思い切って白鳥庭園まで出かけた。初めて行く場所とあって前日にインターネットの「駅探」で乗り換えや場所を確認して、予定通りの時刻に家を出た。私が紅葉を撮りに行くときは決まって晴天でしかも暖かい。いや、歩いていると汗ばむくらいだ。
先日の自宅近くの紅葉とは色合いの違う紅葉で、また違った雰囲気だった。土曜日ということもあり結構賑わっていた、しかも「休日カメラマン」で。その人たちとは全く雰囲気の違う私(明らかにド素人という感じを醸し出している)が紅葉にカメラを向けているのが何となく憚られ、小さくなりながら、しかもなるべくひと気のないところでシャッターを切った。やっぱ、近所で撮るほうがデカイ顔して撮れるよな、なんて思いながら。
来週は犬山寂光院へいざ行かん!しかもデカイ顔して撮るぞ、下手なりに。
白鳥庭園へ行ってきました_f0158043_13283994.jpg

白鳥庭園へ行ってきました_f0158043_13525169.jpg

by twinkle-keko | 2007-12-02 13:53 | 写真 | Comments(0)