人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HappyBirthday!

今日はn回目のmy birthday。
さすがにこの歳になると、来て欲しくない誕生日だ。
36回目の誕生日以来、歳は忘れたことにしている。

しかしながら身体にはその歳に応じた変化が
表れているのが悲しい…。
もはやシニアグラスなしでは針穴に糸も通らない。
新聞や本だって読めやしない。
気持ちは若いつもりでも身体がついていかない。
トホホ…。

今日も午後から明治村に行って写真を撮ってきたが
気持ちの入っているその時はガッツで歩き回るものの
家に帰ってひとたび座ると、その疲れがドッと出てくる。
次のアクションを起こせないのが何とも辛いところ。

それにしても今日は寒かった。
こんな日に明治村に行くなんて、よっぽど物好き。
確かにロウバイは咲いていたが、あまりの強い風で
枝がじっとしていない。
結局ロウバイは諦めて、村内をウロウロ…。
さむっ!というわけで、携帯からのエントリーのように
珈琲タイムと相成った。

それと最近気づいたのだが、一人で写真を撮っていると
なにやら独り言を言っている自分を発見してしまった。
あぶない、あぶない。
知らない人が見ると、ホントに変なオバサンに見える。
しかも大阪人の血が災いするのか、独りボケ突っ込みを
知らぬうちにやっている。ますます、あぶない。
寂しい人生にならぬよう気をつけないとね。

HappyBirthday!_f0158043_2046130.jpg

Commented by nyankochantati at 2008-01-25 08:13
こんにちは!
上記のこと、すご~~くよくわかります!
正に私です
特に目がヤバい
ファインダーをのぞいて、ピントが合ってないのか自分の目のせいなのか・分からないときあるんです
でも気持ちはso young で行きましょう♪
Commented by twinkle-keko at 2008-01-25 08:23
☆nyankochantatiさま
コメントありがとうございます。

私だけじゃなかったんですね、ファインダー越しの世界が多重露光っぽく(いやソフトフォーカスかな?)見えるのは(笑)
気持ちだけでもYoungで行きます(^o^)/
by twinkle-keko | 2008-01-24 20:47 | Comments(2)