HappyBirthday!

今日はn回目のmy birthday。
さすがにこの歳になると、来て欲しくない誕生日だ。
36回目の誕生日以来、歳は忘れたことにしている。

しかしながら身体にはその歳に応じた変化が
表れているのが悲しい…。
もはやシニアグラスなしでは針穴に糸も通らない。
新聞や本だって読めやしない。
気持ちは若いつもりでも身体がついていかない。
トホホ…。

今日も午後から明治村に行って写真を撮ってきたが
気持ちの入っているその時はガッツで歩き回るものの
家に帰ってひとたび座ると、その疲れがドッと出てくる。
次のアクションを起こせないのが何とも辛いところ。

それにしても今日は寒かった。
こんな日に明治村に行くなんて、よっぽど物好き。
確かにロウバイは咲いていたが、あまりの強い風で
枝がじっとしていない。
結局ロウバイは諦めて、村内をウロウロ…。
さむっ!というわけで、携帯からのエントリーのように
珈琲タイムと相成った。

それと最近気づいたのだが、一人で写真を撮っていると
なにやら独り言を言っている自分を発見してしまった。
あぶない、あぶない。
知らない人が見ると、ホントに変なオバサンに見える。
しかも大阪人の血が災いするのか、独りボケ突っ込みを
知らぬうちにやっている。ますます、あぶない。
寂しい人生にならぬよう気をつけないとね。

f0158043_2046130.jpg

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/7335737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Anything Story at 2008-01-24 21:42
タイトル : Birthday
本日はMy birthday。そんなに嬉しくないかな。一応小さなケーキでお祝い。でも私がデビューした頃、今の私の年齢の先輩はずいぶん、おじさんに見えたし大人に見えました。いまだに私は昔の気持ちと変わらない気でいます。しかし、仕事に関しては脚が若い頃より回らなくなったのは事実。タイムを計れば若い頃のタイムが出ません。練習はきついですが、ずっと続けているので、きついなりに出来ます。疲れも溜まりやすくなっているのもホント。昔ならたくさん練習して疲れていても夜遊びはOK。ん?でも今でも大丈夫かも。毎晩は無理で...... more
Commented by nyankochantati at 2008-01-25 08:13
こんにちは!
上記のこと、すご~~くよくわかります!
正に私です
特に目がヤバい
ファインダーをのぞいて、ピントが合ってないのか自分の目のせいなのか・分からないときあるんです
でも気持ちはso young で行きましょう♪
Commented by twinkle-keko at 2008-01-25 08:23
☆nyankochantatiさま
コメントありがとうございます。

私だけじゃなかったんですね、ファインダー越しの世界が多重露光っぽく(いやソフトフォーカスかな?)見えるのは(笑)
気持ちだけでもYoungで行きます(^o^)/
by twinkle-keko | 2008-01-24 20:47 | Trackback(1) | Comments(2)