人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足助町 de Best Shot

今日は写真教室の日だった。
ちょっと遠出して豊田市足助町まで街角スナップに出かけた。
ちょうど「中馬のおひなさま」というイベントが開催されていて
それに合わせて先生プラス8名の総勢9名で繰り出した。

メンバーはほぼ「おばちゃん」だが、妙にかしましい。
アルコールのお世話になることなくテンションが高かった。
写真撮影が主なのか、おしゃべりが主なのか、まったくもって分からない。

私は街角スナップは苦手、といいつつ284回シャッターを切っていた。
今回ピンボケは少なかったけれど、全部絞り開放で撮っていたため
ボケ入り写真ばかりだった。
ちーとは絞りを絞って撮ってくりゃ良かったと、帰ってPCに取り込んでから思った。
毎度のことながら「後悔先に立たず」。

午前10時半に現地に着いてから午後2時近くまで散策しながら撮影。
それから約1時間、昼食タイム。
そのあと元の道をたどって戻り現地を後にしたのは午後4時近く。
ほぼ丸一日、お仲間と楽しい写真タイムを楽しんだ。

月に1回、女性ばかりの写真教室で盛り上がることこの上なし。
来月はどんな内容になりますことやら…。期待しています。

足助町 de Best Shot_f0158043_2242867.jpg

Commented by photo-t at 2008-02-17 01:08
お疲れ様でした、お天気も良く楽しく撮影できたことに皆様に感謝しています。次回もよい企画を考えねば・・・
Commented by twinkle-keko at 2008-02-17 14:55
☆photo-t様
昨日は大変お疲れ様でした。
天候にも恵まれ、とても楽しいひと時でした。

撮った写真は…(ため息)。
また来年もぜひ同じ場所へ行きましょう!
今度こそうまく撮れると思います(笑)
by twinkle-keko | 2008-02-16 22:12 | 写真 | Comments(2)