人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い…!

季節は冬。寒さは当然だが、それにしても寒い。
2月ももう終わりなので、この寒さもあと少しの辛抱だ。

今日はいつもの胃薬が切れたのでそれをもらいがてら
かかりつけの医者の所へ行った。
風邪をひいたのでそれも合わせて診てもらいに行った。
病院は風邪の人たちであふれかえっていた。
病院に行ったことで却ってひどい風邪を貰いそうだった。
風邪は大したことはなかったが胃カメラを強く勧められたので
来月早々にも胃カメラをゴックンすることになりそうだ。

今日で一つの担当が終了した。
やれやれお疲れさん、といったところだろうか。
来週からは随分と暇になるので、またゆるゆると
やるべきことを探そうと思っている。

仕事に忙殺されているときには「暇」という言葉に強い憧れを抱き
逆に暇がありすぎると「多忙」という言葉がやけに羨ましく感じる。
間もなく花の季節もやってくることだし、暇を有効に使わなきゃ!
フットワーク軽快に写真を撮りに行くとするかな。

寒い…!_f0158043_23912.jpg

by twinkle-keko | 2008-02-26 23:09 | Comments(0)