人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴり…

ちょっぴり…_f0158043_21324812.jpg


ちょっぴり…_f0158043_2133185.jpg


ちょっぴり…_f0158043_21333683.jpg

Commented by yumiko-shiba at 2008-07-22 21:41
お祭り・・!!
凄い凝った衣装ですね~!「凛」
かっこいいいいっヾ(≧▽≦)ノ

・・・私も着たい(爆)
Commented by twinkle-keko at 2008-07-23 21:47
☆yumiko-shibaさんへ
自宅近くの夏祭りのワンシーンです。
なんだか毎年のようにイベントが増えています。
ダンスチームも老若男女を問わず、増えています。
お好きな方が大勢いらっしゃるようで…。
yumikoさんちのお近くでは夏祭りはありますか?
Commented by anne's garden at 2008-07-24 11:42 x
久しぶりに覗いたら blogアップしていたのねん**
やっぱぁ~面白いわぁ~悪いけどあんまし休まんでください・・(むちゃやわぁ)
JPS展 やっぱぁ感動するやろぉ~去年の私がそうだったんよぉ~

写真の 氷の旗がたなびいてて  「 風 」 を感じるねっ
仕事と両立で忙しいと思いますが・・楽しみに見せてもらっていますので・・頑張ってねん(*^^*)~£
Commented by twinkle-keko at 2008-07-24 20:15
☆anne's gardenさんへ
こんばんは♪
ほろ酔いです、ハイ。やっぱ、久保田は旨い!
…は、置いといて。

コメありがとうございます<(_ _)>
思いのほか、今週は仕事が順調にはかどっているので
ブログアップできます(^^♪
何より、応援のコメントをいただくと嬉しくて嬉しくて…。
世の中、おもろいことが満載で毎日退屈せずに生きています。
JPS展、娘も見に行かせていただきました。
めちゃくちゃ感動したらしく、見ている最中に
携帯にメールしてきました(笑)
anne's garden さんの写真をみて
「女性として尊敬する」と言っておりました。
彼女も最近写真を始め、とても刺激になったようです。
感動をありがとうございました!
by twinkle-keko | 2008-07-22 21:33 | 写真 | Comments(4)