ブログトップ

気ままにお散歩

2017年 02月 27日 ( 3 )

春待ち草 5

f0158043_21562573.jpg


春はそこまで近づいている。

明日で2月も終わり。

はやっ!

早すぎる!!

…早く春が来てほしいと言っていたワタシなのに(笑)









by twinkle-keko | 2017-02-27 21:58 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

f0158043_21333455.jpg


今日は所用で年休を取り

午前中に用件を片付けて

午後から車に乗って出かけた。

Root21を西に向かって走っていると

前方に冠雪した背の高い山が見えた。

「御在所見えてるやん!」と思わず口にした瞬間、

もう一人のワタシが

「アホちゃう!!ここから御在所見えるワケないやろっ!!」

とツッコンだ。

伊吹山と頭の中で分かっていたのに

口から出たのは「御在所」。

あ~あ、近頃、この手の過ちを度々やる。

思っていることと言っていることがまったく違う。

困ったもんだ(--〆)







by twinkle-keko | 2017-02-27 21:41 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)