ブログトップ

気ままにお散歩

2017年 03月 08日 ( 3 )

時代を越えて。。。4

f0158043_22392325.jpg


人の少ない街道を

のんびりと散策。

でも

独りだから

1時間半くらいで散策を終えてしまった。

お腹も空いていなかったし

喉も渇いていなかったので

何かを食べるとか

お茶するとか

そんなのもなしで

車に戻ってペットボトルのお茶を飲み

持ってきた飴玉を一つ口に放り込んだ。

贅沢ランチをするときもあるけど

たいていは、こんな感じ(--〆)

次にドライブする時には

おいし~いものを食べに行ってこよぉっと♪







by twinkle-keko | 2017-03-08 22:44 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

淡いPinkのささやき 6

f0158043_22345919.jpg


ひっさしぶりに機材増強!!

いやぁ、かなりお安めのレンズを1本GET!

明日、職場に持って行ってテスト撮影しよう♪

ふふふ、またひとつ撮影に出かける楽しみが増えるってもんでぃ^^







by twinkle-keko | 2017-03-08 22:37 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

春待つ妻籠…5

f0158043_22071522.jpg


人の少ない妻籠を独り散策。

…1時間半くらいで終了!(爆

土産物店で

とりたてて見たいものもなく。。。

だって、中山道はかなりの頻度で出かけてますもん。

土産物店に置かれているものは

たいてい網羅しているため

改めて見たいと思うものはない!

しかも車を運転してきているので

お酒を試飲することもできないし(;一_一)

まあ、いつもこんな感じのドライブですわ。







by twinkle-keko | 2017-03-08 22:14 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)