ブログトップ

気ままにお散歩

2017年 03月 09日 ( 3 )

淡いPinkのささやき 7

f0158043_22280995.jpg

来週水曜日から

また孫っちがやってきます!

またかっ!!

毎月来てます^^

ジジとババは

それはそれはたのしみにしておるんじゃ。。。

さっき娘からメールが来て

2人の子をお風呂に入れて

孫っち1号を風呂場に残して

孫っち2号の着替えをさせていたら

お風呂場から

「おかあちゃん、どこに行ったの?待ってるから早く来てっ!」

という声が聞こえたらしい。

あんまりはっきり喋ったから

娘が驚いたと言っていた。

なかなか言葉を発しなかった孫っち1号は

ここへきて

あふれるように言葉を話すようになったみたいで

とても愉快なのだ。

ばばは来週が楽しみなのじゃ^^











にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

by twinkle-keko | 2017-03-09 22:34 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

白より白く。。。

f0158043_22201544.jpg



さて週末は何処へ出かけようか。。。

また梅の追っかけか?!

お天気がいいみたいだから

愛車でGO!GO!ですな^^

豪華なランチは無理だから

カフェでスィーツ?

もうね、デブからの脱出は諦めたのよん。

いまさらヨメに行くわけじゃなし

もう、こうなったらメタボ街道まっしぐらだっ!!!!!(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

by twinkle-keko | 2017-03-09 22:25 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

時代を越えて。。。5

f0158043_21391262.jpg


写真とは全く関係ない話だけど

仕事が多忙を極めてきた。

だから年度末はキライ。

午後からは1件、めんどくさい申請が来て

すぐに答えが出なくて

考えれば考えるほど

ワケが分からなくなって

大汗かいた。

外に出て頭を冷やしたら

答えがすんなり出て

よくよく思い返したら

大したことはなくて…(爆

明日もまた、テンコ盛りの仕事。

定時に帰れるだけヨシ!としよう。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

by twinkle-keko | 2017-03-09 21:44 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・