ブログトップ

気ままにお散歩

2017年 03月 27日 ( 3 )

f0158043_22131350.jpg


久しぶりに新しくgetしたレンズ。。。

お値段の割にけっこう楽しめる♪

そして次なるボディをあれこれと品定めしていたところ

出会ってはいけないものに出会ってしまった。

Qさま。。。

NIKON D750なら4台買えるお値段なので

とうていすぐには手が出ないが

少しずつコツコツとお金を貯めて

買えるといいなぁ~。。。

実機を触ってきたら

その描写力と、合理的なレンズの作りに感動!!

でもなぁ、動画を撮らないから

M10さまのように動画機能をカットして

もう少し安くなると良いのに。。。

もう、ボディは買わないと決めていたのに(-_-;)(-_-;)(-_-;)

いやいや、まだ買ったわけではないから

妄想だけなら許される。。。よね?(爆

もっとも、カメラを変えたからって

写真が上手くなるワケじゃないってのは

じゅうじゅう承知しておりますだ^^






by twinkle-keko | 2017-03-27 22:26 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

春の庭 3

f0158043_22055192.jpg


お庭が花であふれるまでの期間、

こうやって

パンジーとビオラで飾られている。

パンジーやビオラにも

これほど種類があるとは知らなかった。

今年、ここのミモザの花を愉しみに出かけたら

今冬の積雪の重みで

枝が折れてしまったらしく

根っこからバッサリと切られていた。

ここのミモザ、とても好きだったのになぁ。。。








by twinkle-keko | 2017-03-27 22:10 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

春待つ*ひかり

f0158043_21585728.jpg


仕事、多忙を極める(;一_一)

予想していたとはいえ

今週はかなりhard…。

年度末、どちらさんも同じです。

ひたすらミスをしないようにと

思えば思うほど、ワケが分からなくなる(-_-;)

細かい作業をやっていて

電話がかかってきたり

受信メールのポップが上がると

それまで何をやっていたのか忘れる。

言っておきますが

これは加齢の進むワタシだけではなく

若い職員さんたちも

「えっ!?今、何やっていたんだっけ?」と

独りごちているワケだから

ある意味、安心している。

…そこは、安心するところではないか(爆!








by twinkle-keko | 2017-03-27 22:04 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)