ブログトップ

気ままにお散歩

2017年 03月 29日 ( 3 )

カワイク咲く。。。

f0158043_20574036.jpg


ワタシは最早

カワイク咲けませんが

花たちは

毎年春になると

必ず

カワイク咲きます。。。

あ゛あ゛あ゛、、、

カワイク咲きたかった(;一_一)

ちなみに

今日の帰りも

ほぼ爆睡状態でしたが

今日はマスクをして爆睡したから

仮にイビキをかいていても

顔がほとんど分からなかったと思います(*^^)v

…って、またイビキかいたんかいっ!!








by twinkle-keko | 2017-03-29 21:01 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

ひかり*愉しむ*時間

f0158043_20441856.jpg


もう、めちゃくちゃ忙しい!!

業務に集中していると

問い合わせの電話が鳴り

その電話に対応していると

直前までやっていた内容を忘れる(;一_一)

え~っと何やってたんだっけ?

ワケ分からん!

そして、また始めからやり直していると

また電話が鳴り

「さっきメールでお尋ねした件ですが…」と。。。

メールボックスを見る。

該当のメールが見つからないので

「いつごろ送っていただきました?」と尋ねる。

そんなことをやっているうちに

また電話の前にやっていたことが分からなくなる。

結果、仕事が片付かん!!

今週は始業から終業までずっとこんな感じ(-_-;)

机上のメモにはmust業務がいっぱい書いてある。

いっぱい書いてあるから

結局、書いていないのと同じ(-_-;)

来週の月曜日は

朝から電話が鳴り通しだろうなぁ。。。

巷では

桜やカタクリの花が咲いているというのに

撮りに行けないじゃないかっ!!

撮りに行きたいよぉ~(大泣






by twinkle-keko | 2017-03-29 20:54 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)