ブログトップ

気ままにお散歩

2017年 04月 01日 ( 3 )

Weeping cherry...2

f0158043_19413400.jpg


枝垂れてナンボの桜かな。。。

WEBページで「満開!」と情報を得て

出かけてみたが

しだれ桜の木が2本しかなかった(--〆)

前に出かけてから

すでに数年が経過していて

その様子をすっかりと忘れていたワタシだった。

写友は木曽三川公園となばなの里をハシゴすると言っていたが

そっちの方が良かった気がする。。。

なばなの里ならビールも飲めたしなぁ~。

残念だわっ!!










by twinkle-keko | 2017-04-01 19:46 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

Weeping cherry...

f0158043_19303686.jpg


お疲れモードだというのに

雨が降っていたというのに

地元のお祭りだというのに

お休みだと

家でじっとしていられない(;一_一)

カメラを持って

どこかへ出かけなきゃ!という

ある意味、強迫観念のような

でも、ストレス解消でもあり

う~ん、よう分からんなぁ。。。

今年は

「又兵衛さん」とか

「千曲川さん」とか

「醍醐寺さん」とか

いろいろ考えてんですけどね。。。

でも、なにせ、ほら、咲くのはイッキですからして

しかも、身体はひとつしかないですからして

なかなか思い通りにはいきませんわさ。

大阪造幣局の通り抜け、っちゅうのも

55年ぶりくらいに

行ってみてもよいかなぁ。。。とか

ちらちら思ってます^^

どんだけ計画しとるねん!!







by twinkle-keko | 2017-04-01 19:39 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

竹林で。。。

f0158043_19062546.jpg

春になったので

思い切って嵯峨野まで行ってきました^^

今日は遠出だから

機材はあれこれ持たずに

OLYMPUS PENだけで♪

ふとカラスを見かけたので撮ってみました。





あっ、、、今日は4月1日^^

夢の中の嵯峨野へ行ってみました(爆

昨日の激務の疲れが抜けきらず

軽いカメラだけ持って行ってきました♪












by twinkle-keko | 2017-04-01 19:11 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)