ブログトップ

気ままにお散歩

2017年 04月 03日 ( 3 )

春の庭 6

f0158043_21204002.jpg


やさしい色の花を見て

クールダウン、クールダウン。。。

明日もまだまだ忙しいから

やらかさないように

気を付けてお仕事しよう。。。

今日は間違ったデータを送ってしまい

「すみません、先月のが届いているんですけど…」と

電話がかかってきて

電話口で平謝り(-_-;)

すぐに送り直したら

また電話がかかってきて

「すみません、ファイルが開きません…」と!

ワタシは一体何をやらかしたんだっ!!

またまた電話口で平謝りに謝り

さらに送り直した。

明日もまた

せっせとデータを作り

アップロードして、、、の繰り返し。

がんばれっ!ワタシ。。。







by twinkle-keko | 2017-04-03 21:27 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

もうすぐ桜日和^^

f0158043_21080803.jpg


明日は快晴らしい。

明日は気温が20度くらいまで上がるらしい。

明日はお花見日和らしい。

嫌がらせかっ!!

明日の仕事が絶対に休めないことを知っているかのように

お天気はこれ見よがしに晴れる。

そして、週末は雨だという(;一_一)

喧嘩売ってるんかっ!!

世の中のサラリーマンは

きっとみんなそう思っているぞっ!!

ええよなぁ~、サンデー毎日な人は。

いつでもカメラ担いでサクラ撮りに出かけられる人は

ええよなぁ~!!!

来週の初めごろが桜の見頃らしいから

さっさと仕事を片付けて

来週こそ年休取って

行くぞぉ~!!!!!

心が、せまぁ~いワタシでした(;一_一)







by twinkle-keko | 2017-04-03 21:16 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

はと。。。

f0158043_21042660.jpg


なんてことない、ふつーの鳩。。。

ふつーが一番。

なんか、脳みそがクタクタで

なんにも考えたくない(;一_一)

ちょっと、忙しすぎ。。。







by twinkle-keko | 2017-04-03 21:07 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)