ブログトップ

気ままにお散歩

2017年 04月 06日 ( 4 )

シクラメンの香り。。。

f0158043_21261920.jpg


けっこう、匂いには敏感だが

シクラメンの香りをワタシは知らない。。。

どんな匂いやねん!

気になる(;一_一)









by twinkle-keko | 2017-04-06 21:28 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

窓。。。

f0158043_21185482.jpg


雨、やっぱり降りましたね。。。

週末まで、ずっと雨らしいです。

地元のサクラが

せっかく満開近くになったというのに

この雨で、きっと散ってしまうでしょうな。

無念です。。。



んな、大袈裟なっ!!(爆







by twinkle-keko | 2017-04-06 21:21 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

儚い夢。。。

f0158043_21014636.jpg


消え入りそうな、儚い夢。。。



どんな夢やねん!!(爆



すんません、ツッコミが止まらない…(;一_一)(;一_一)(;一_一)

近年、稀に見るくらいの

仕事に対する態度が真面目すぎるワタシです!

(しくじって若いもんに迷惑かけられんからですけどね)

毎日あまりに真面目に仕事をしてるもんやから

オフの時間帯は

アホなこととか

ショーモナイこととか

しか、思いつきません(--〆)



…いつものことか。。。(大汗








by twinkle-keko | 2017-04-06 21:10 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

春の庭 7

f0158043_20375416.jpg


どんどん年度更新作業が片付いてきて

気持ちが楽ぅ~になってきた。

この4月1日の異動で

ワタシの所属する係のメンバー6名のうち

戸籍上「女性」は

ワタシ独りになった(;一_一)

6名中3名は

若いメンズで

うちの子どもたちと同じ年齢。

事実上、ワタシはうちの係の「おかん」となる。

家でも「おかん」、職場でも「おかん」だ(--〆)

3名とも頭脳明晰で性格も良い子たちなので

「おかん」は若いメンズに

迷惑をかけないように仕事をしなければならない。

いわゆる”鼻つまみ”にならぬように。。。

がんばりますっ!!






by twinkle-keko | 2017-04-06 20:47 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)