ブログトップ

気ままにお散歩

2017年 04月 15日 ( 5 )

雨の日*琵琶湖 1

f0158043_22091417.jpg


ビニ傘、差しながら撮ったんです!(爆

雨降っていたけど

せっかく来たからと

ちょこちょこ車を停めて撮ったんです!(爆

今日はいつもに増して

独り言が多かったワタシ。。。(;一_一)








by twinkle-keko | 2017-04-15 22:11 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

泣き桜。。。1

f0158043_21561897.jpg


久しぶりの豪快なるロケハン。。。

予定を大幅に変更したけれど

まあ、それはそれで良かったかな(笑)

明日の天気予報は一日中晴れマーク!

さあ、どうするぅ~?!^^

今日の帰り道に、またガソリン満タンにしてきたし(爆











by twinkle-keko | 2017-04-15 22:02 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

近江八幡行ってきた!

f0158043_21191452.jpg


サクラ日和。。。

今年は彦根城のサクラを逃したが

まあ、他を周ったから良しとしよう^^

これで明日、高遠桜まで遠征していたらアホだよね、ワタシ。

ナビで検索したら家から一時間半くらいで行けるらしいんだけど(--〆)

しかも、明日は朝から晴天らしいし。

…なんで今日、朝から晴れてくれへんかったん!!









by twinkle-keko | 2017-04-15 21:24 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

長浜城行ってきた!

f0158043_11563162.jpg


海津大崎行った後に琵琶湖テラスまで行ってみるつもりだったが

お天気がどんどん悪くなってきたので

予定を変更して、ナビに「彦根城」と目的地を打ち込んだが

西浅井まで来たら、また気が変わり目的地を「長浜城」に変更。

結局、小雨降る中、長浜城で満開の桜を愛で

黒壁スクエアに行くつもりだった予定を変更して

滋賀旅の帰りの定番寄り道「ローザンベリー多和田」でブランチタイム。

雨はますますひどくなってきた(⌒-⌒; )

さあ、どうする、ワタシ⁈






by twinkle-keko | 2017-04-15 11:46 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

海津大崎行ってきた!

f0158043_11122079.jpg



午前7時前に現地到着!

が、しかし、すでに道は車であふれていた(ーー;)

交通規制が午前9時半からということを皆さん知ってるんだな。

その前に路駐して写真撮りたい人がい〜ぱい!

私は小心者だから、路駐できずに通り抜けのみ(笑)

マキノ駅近くで路駐して撮った一枚っす。

船上からの撮影は来年ってことで。





by twinkle-keko | 2017-04-15 11:03 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)