ブログトップ

気ままにお散歩

2017年 04月 16日 ( 4 )

サクラの合間のBreak time

f0158043_20560921.jpg


ここでブランチをしていた時には土砂降りに。。。

そしてここを出るころに雨が上がり

ワタシは予定をどんどん変更せざるを得なかった。



おかげで風邪を引いてしまい

今日は朝から喉が痛い。

車に乗ると、ついつい思いつきで走ってしまうからイカン!








by twinkle-keko | 2017-04-16 20:59 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

f0158043_20481116.jpg


現地午前7時頃。

すこしでも路肩に余裕があると

すでに路上駐車の車が数珠つなぎに。。。

ここは、まだカワイイもんよ。

ちなみにワタシはここに停めようと思ったけど

やっぱりちょっと気が引けてやめた。

約「路駐の車×2」のカメラマンが

あちこちにいた。

昨日の空模様ですら、これだけの車と人。

今日などは

もっと、えげつなかったんちゃうかな。

朝の7時では遅すぎる!

夜明けとともにここに入らんと

ゆっくりは撮れますまい(T_T)

ここの撮影は課題が多いぞ。。。









by twinkle-keko | 2017-04-16 20:54 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

泣き桜。。。2

f0158043_20344466.jpg


あなたを想い、涙する。。。




誰を想うねん!!

泣けるほど想える人は、いない、、、(爆



ツッコミないと生きていけなくなった今日この頃。

しかも、独りボケ&ツッコミ(-_-;)。

特に、お独り様ドライブ中は

かなりの頻度で

この「独りボケ&ツッコミ」をやらかす。

誰もボケてくれんし

誰もツッコンでくれんから

しゃ~ないがな。。。







by twinkle-keko | 2017-04-16 20:39 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

雨の日*琵琶湖 2

f0158043_20033102.jpg


海津大崎を通過中に停車した車窓から撮ってみたけど

次回は車から降りて散策しながら撮ってみたい!

やっぱり船の上から撮るのがよいですな。。。

来年、船をチャーターして

メンバーを募って撮りに行けたら最高なんだけど^^






by twinkle-keko | 2017-04-16 20:05 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)