2017年 06月 01日 ( 4 )

花盛りのRose garden

f0158043_21194599.jpg


こういう場所に来ると

どうしても

小学生の頃に読んだ

「秘密の花園」のお話を思い出してしまう。

読みだしは少々暗いけど

だんだんと希望にあふれてくる、確かそんなお話だったような。。。

ワタシの記憶、けっこう曖昧だけどね(-_-;)







by twinkle-keko | 2017-06-01 21:31 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

初夏の庭で。。。7

f0158043_21113957.jpg


この写真を撮った後に

この方と同様に

ワタシもこの橋の上から

スイレンを撮った。

きっと、みんな、この橋の上で

スイレンを撮るぞ。。。(笑)










by twinkle-keko | 2017-06-01 21:14 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

初夏の庭で。。。6

f0158043_21073600.jpg


ただいま、空室あり!(笑)

森の中を散策していたら

やたらとウグイスの声が聞こえるのだが

あれはひょっとしたら

スピーカーから流れるBGMだったのかもしれない。

やぁねぇ~、年取ると

ものすごく現実的になって(--〆)







by twinkle-keko | 2017-06-01 21:10 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

Someday, Somewhere...

f0158043_20525293.jpg


…と、毎年そう言いながら

また同じ場所に通うワタシだった。。。



ところで!

琵琶湖の烏丸半島の花ハスの群生は

調査の結果、再生不可ということらしい。

ものすごぉ~く残念!

今年は万博公園まで遠征するか?!

琵琶湖のあの花ハスの群生を見ると

人生観が変わるほど(んな、大袈裟な!)の

インパクトがあったのに。。。

めっちゃ、蒸し暑かったけどね…(;一_一)









by twinkle-keko | 2017-06-01 21:06 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧