2017年 06月 02日 ( 3 )

初夏の庭で。。。8

f0158043_22231169.jpg


6月に入り

つぎつぎに季節の花たちが

目覚めます。

花菖蒲、紫陽花、花蓮

あ~、ワクワク、ソワソワ♪

週末ごとのお天気が気になるところです。

昨夜、遅くに

我が家の辺りは

突然の雷鳴と強風と豪雨で

驚きました。

今朝、出勤したら

職場の皆さんは

夜中の雷雨で職場が停電しないかと

気が気でなかったそうです。

とりあえずは事なきを得たようですが^^












by twinkle-keko | 2017-06-02 22:29 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

Hydrangeaの愛 2

f0158043_22162948.jpg


あっという間の1週間。

そして

6月がスタート。

お仕事は落ち着いてます^^

うちの子どもたちと同年くらいの若いメンズと

一緒にお仕事してます^^

みんないい子たちなので

毎日さわやかにお仕事できます。

ついつい

「おかん」的なおせっかいをやらかしてしまいそうになるので

気を付けてます。

うっとうしがられないように。。。(笑)

だって、見ていると

身体に悪いものばかり

飲んだり食べたりしているし

睡眠もあまり取らないようだし

「そんなことしてたら身体こわすよ!」と

喉元まで出かかった言葉を飲み込んでます。

おばはんはだまっとれっ!!







by twinkle-keko | 2017-06-02 22:22 | Trackback | Comments(0)

白き薔薇に。。。

f0158043_22115324.jpg


のんびりと庭園内を散策。

ローズガーデンあり、モネの池のような池もあり、

はたまた

森もあり、小路もあり、

この季節にはお勧めのスポット^^







by twinkle-keko | 2017-06-02 22:14 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧