2017年 06月 04日 ( 4 )

Lovely Bud 1

f0158043_22443912.jpg

蕾って

とっても「これから…」な感じがするから

未来めいていて

期待感があって

前向きな気がして

好き^^







by twinkle-keko | 2017-06-04 22:49 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

初夏の庭で。。。9

f0158043_21333807.jpg


新しい場所を訪れるごとに

お気に入りの場所が追加されて

また翌年に訪れる楽しみが増えます^^

遠ければ遠いほど

ドライブも楽しめて

写真も楽しめて

食道楽も楽しめて(爆!

子どもたちがワタシの手を離れて行ってしまったけれど

寂しさを感じることなく日々を過ごせるのも

趣味があって、車の運転ができて、

仕事をしているおかげで

少しだけ自分の自由になるお金があるからだと思います。

ここまでの道のりは

決して穏やかな時間ばかりを過ごしてきたわけではなく

それなりに苦しくて辛い時期もあったので

今のこの「自由な自分時間」は

神様がくれた時間だと感謝しています。

こんな時間があとどれだけ残されているかは分かりませんが

それまでは「自由な自分時間」を満喫したいと思います^^

神様に感謝して。。。
















by twinkle-keko | 2017-06-04 22:28 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

Aliceのくちづけ

f0158043_21290010.jpg



今週末は絶好のお出かけ日和でしたね^^

花たちがワタシを呼んでいる気がして

ふらふらとお出かけ三昧でしたわ(笑)

来週末もお天気がよいといいなぁ。。。








by twinkle-keko | 2017-06-04 21:33 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(3)

てらてら

f0158043_21151318.jpg


陽のあたる場所と、そうでない場所。

ワタシの人生に似ている。。。(--〆)


















by twinkle-keko | 2017-06-04 21:27 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧