2017年 06月 07日 ( 3 )

花盛りのRose garden 4

f0158043_21513946.jpg


あちこちから花だよりが聞こえてくるので

なんだか落ち着かない。

人混みを避けようとして

ついつい早朝出発の予定を立てるので

かなり無謀な計画となってしまいがち。

おそらく初日で疲れ切ってしまう気がする。

気持ちは溢れんばかりなのだが

ほんと体力が無くなったよな~。。。

「行きたい」気持ちと「行けない」体力。

さあ、どうする!? ワタシ!!









by twinkle-keko | 2017-06-07 22:02 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

Lovely Bud 3

f0158043_21462012.jpg


来年4月以降の仕事の動向がはっきりしたら

新しい機材を検討しようかと。。。

…その前にPCを何とかせにゃいかん。

買いそびれているうちに

MACがまた新しくなって(-_-;)(-_-;)(-_-;)

iphone7の使い勝手がよいので

PCもMACにすることに変わりはないのだが

なぜか踏ん切りがつかない!

だましだまし使っているWindows7なワタシ。。。







by twinkle-keko | 2017-06-07 21:50 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

Bamboo grove

f0158043_21355557.jpg


今日は久しぶりに涼しい一日となりました。

心地いいと眠くなる(-_-;)

今日は職場で睡魔との闘いでした。

総務課のお友だちが

眠気覚ましにと、お抹茶をくれました。

それを飲んで気分転換したら

少し眠気も覚めました。

明日は眠くなりませんように。。。








by twinkle-keko | 2017-06-07 21:44 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧