2017年 06月 12日 ( 4 )

森の杜若 3

f0158043_22294941.jpg


立ち入れる範囲が限られてしまったので

おのずとアングルもバリエーションが少なくなる。

200mm望遠の限界も重なるため

結果、同じような写真ばかり。。。

来年、また行くなら

ちょっと策を練らないとイカンです。

まあ、しかし、年に一度のこの場所の撮影のために

新型兵器の導入を考えるのもどうか(;一_一)

などと、どうでもええことを

あれやこれやと考えて過ごすワタシは

やっぱりアホだった。。。







by twinkle-keko | 2017-06-12 22:34 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

寄り道*新緑

f0158043_22194070.jpg


毎度の場所から新緑のメタセコイア並木を撮るために

高島市今津の平池に行った帰りに立ち寄った。

驚くほどの人出で

前に駐車可能だった場所にロープが張られて

車を停めることができなかったので

5分ほどの撮影タイム。。。

メタセコ並木は若いお姉ちゃんの塊が

あちこちで黄色い声をあげて楽しそうだった。

やっぱり絵になるのは若いお姉ちゃんだということを

再認識したワタシだった。

おばちゃんにだって、黄色い声をあげた若い頃があったんやけどな。

どっか、行ってしもたわ。。。

…どこ行ってんやろ、ホンマ。










by twinkle-keko | 2017-06-12 22:25 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

Crystal Rose 3

f0158043_22160824.jpg


クリボーを初めて使った時、

どうしても写り込む自分の年老いた手を

どないしたらよいのか、、、悩んだ。

でも、今回久しぶりに使ってみたら

ボケボケで写る自分の手は

さして気にならなかった。

そうかっ!、思いっきりボカせばよかったのだ!!

???そういう問題のなのか?(笑)








by twinkle-keko | 2017-06-12 22:19 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

大好き!

f0158043_22004033.jpg


2人目が女の子だったので

只今、溺愛中!(爆

DNAの偉大さを肌で感じる今日この頃。。。

ママそっくりの孫娘。

娘はしきりに

「ごめんな、私に似てブサイクで。でも、私にとっては世界一カワイイよ!!」

と、言っている(笑)

女の子用のお洋服を着ていないと

なかなかどうして、オヤジ顔。

でも、我が子が一番!

ワタシも娘が生まれた時、

めっちゃブサイクやったけど

めっちゃ嬉しかった。

やっぱり、我が子が一番カワイイね。

でも、孫は超一番カワイイけど^^







by twinkle-keko | 2017-06-12 22:06 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧