2017年 06月 13日 ( 4 )

初夏の彩り

f0158043_22460659.jpg


では、今夜はこれにておやすみなさいませ。

皆さま、よい夢を見てくださいね^^







by twinkle-keko | 2017-06-13 22:49 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

Crystal Rose 4

f0158043_22414515.jpg


この小道具を何とか使いこなせやしないかと

あれこれ構想を練っているが

いいアイディアが浮かばない。

なにか閃くといいのだけどね~。。。








by twinkle-keko | 2017-06-13 22:44 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

Hydrangeaの愛 6

f0158043_22370417.jpg


梅が咲き始めてから

花を追いかけていたら

あっという間に紫陽花の季節になった。

紫陽花を追っかけたら

次はユリで

その次はハス。

こうして季節は巡っていくのよね。

そしてワタシは

また1つ年を取るんだわ!

あ゛~、いやだっ!!







by twinkle-keko | 2017-06-13 22:40 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

てへっ!

f0158043_22302751.jpg


写真を撮られ慣れているボクは

レンズを向けられると

カメラ目線で笑顔を決める!

たくみ、2歳1カ月。

妹ができたけど

まだまだおかあちゃんがいいの。

おかあちゃんがみいちゃんを抱っこしているときに

ときどき

「みいちゃんを置いて、ボクを抱っこして!!」と要求するんだよ。

そしたら

おかあちゃんは、すぐにボクを抱っこしてくれるんだ。

だって、ボクはおかあちゃんが大好きなんだもん。







by twinkle-keko | 2017-06-13 22:36 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧