2017年 09月 04日 ( 3 )

湖畔にたたずむ。。。

f0158043_20090435.jpg


昨夜は

この写真をアップしようとして

途中でパソコンが熱暴走し電源が落ちた。。。(--〆)

どんなパソコン、使ってるねん!

そして

どうしてなかなかポチらないねん、iMac!!

以前は新しいOSが出たら速攻で買い換えていたパソコンなのに

近頃は「とりあえず動いたらええやん。」という考えに変わり。。。

職場で毎日パソコンで仕事しているから、そうなるのかもね~。







by twinkle-keko | 2017-09-04 21:49 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

晩夏に。。。3

f0158043_21375882.jpg


実家の庭の睡蓮鉢に

父が育てていたホテイアオイは

ほんのひと株かふた株のものだった。

だが、群生は圧巻だった。

訪れてみて本当によかった。

遠出した甲斐があったよね~^^







by twinkle-keko | 2017-09-04 21:41 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

晩夏の樹々 2

f0158043_21292276.jpg


ツクツクボウシが夏の終わりを告げていた。

朝晩がぐっと涼しくなったよね。。。

はよ、涼しならんか~、と

ずっと思っていたくせに

いざ、夏が終わると思うと

なんとなく寂しい気がする。

身勝手なヤツ(;一_一)







by twinkle-keko | 2017-09-04 21:37 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧