2017年 09月 22日 ( 2 )

輝いて*煌めいて 3

f0158043_22454362.jpg


午後イチに撮影に出たのはよいが

撮った写真が

みんなキラキラ系。。。

アカンがな!!

明日はキラキラ系はなしにして

挑戦だっ!

彼岸花系、あちらこちらをWEB検索中。

昨年とは違う場所に行ってみたいと思うが

どこが見頃なのかがいまひとつ分からない。

写真撮影も良いが

美味い物を食したいという欲望にかられ

どうやらそれがメインになりそうな気配(爆

なに、食べよっかなって

さっきからそればかり考えている

デブなワタシ(--〆)







by twinkle-keko | 2017-09-22 22:49 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

秋の陽ざし 2

f0158043_22225699.jpg


今週も瞬く間に過ぎ

また週末がやってきた^^

明日はなんとかお天気も回復するようだし

また、例によって徘徊するよ~ん♪

秋色探しの旅に出かけます!

…明朝、早くに起きることができたら、だけどね(爆

行き先は未定の旅。

車に乗って、気の向くままに

「気ままにお散歩」してくるわっ(*^。^*)

琵琶湖1周とか、していたら笑ってやってください。。。

らんち、どこで何食べよっかなぁ~。

おんせん、入ろっかなぁ~。





by twinkle-keko | 2017-09-22 22:28 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧