2017年 10月 20日 ( 3 )

ここはどこ。。。?

f0158043_22491845.jpg


…どこだったか、思い出せないワタシ(-_-;)

いつ、どこで、撮ったのか。。。

近頃、そんなんばっかりやで(;一_一)

知った人に会っても

「え~っと、誰やったかいな。顔は覚えてんねんけど名前が出てこん。」

だから、とりあえずご挨拶はするものの

お名前を呼び掛けられない。


えらいこっちゃ!!


ワタシに出逢って、ワタシがヘラヘラ笑っていたら

名前が出てこない状態だということを察してください。


ほんま、ヤバいわ(-_-;)(-_-;)(-_-;)








by twinkle-keko | 2017-10-20 22:55 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

It summarizes the Crystal veil...

f0158043_22322954.jpg


つい先日の事のように思えても

この花を撮ったのは、もう一ヵ月前。

早い、早すぎるわっ!!

そして私も

あっという間に

年を取ってしまうのだわ。。。(泣

もう、充分年取ってるけどね(;一_一)

おばちゃん、がんばるわっ!





by twinkle-keko | 2017-10-20 22:48 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

輝く。。。

f0158043_22162937.jpg


10月に入ってからというもの

本当に雨続きで

週末しか写真を撮りに出かけられない

私たちサラリーマンは欲求不満の塊!

明日こそ、件のコスモスを撮りに出かけようと思いきや

先ほどWEBページで確認したところ

ここのところの長雨で

コスモスたちはみ~んな↓を向いているらしい。

もう、今年は諦めた。。。(T_T)/~~~

このまま、来年のコスモスを見ずに死んでしまったら

どうしてくれようっ!!

…というワケで、明日は美味しいもんでも食べにいってこようっと♪

立ち直り、はやっ!!(爆











by twinkle-keko | 2017-10-20 22:26 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧