2017年 11月 06日 ( 3 )

朱出処の。。。2

f0158043_22333454.jpg


コスモス撮りのように

出遅れることのないように

紅葉撮りはWEBで情報を検索し

1週間ほど前から臨戦態勢に入っていた。



…どんだけ、気合入っとるねん!(爆

冗談、冗談!


紅いもみじと

美味しい食べ物と

ドライブの

三位一体娯楽を楽しみたいだけ^^

今週末もお天気持つかなぁ。。。

次はどこへ出かけよう(*^。^*)











by twinkle-keko | 2017-11-06 22:38 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

今年最後の薔薇。。。1

f0158043_22293493.jpg


長雨のおかげで

薔薇まつり最終日まで

きれいに持ってくれた秋薔薇たち。

なんとか間に合って良かったわ^^







by twinkle-keko | 2017-11-06 22:31 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

霧の九頭竜湖 4

f0158043_22213726.jpg


刻々と変化する湖を目の当たりにすると

ファインダー越しに眺めるのが

もったいなくて

思ったほどシャッターを切っていなかった(笑)



それでも

なかなか無いこんなチャンスに

カメラを持ってきている人が数名。。。

こんな日にわざわざ写真を撮りに来ているのは

きっと

本当に写真を撮ることが好きな人なのだろうな。

私は偶然だったけどね^^









by twinkle-keko | 2017-11-06 22:27 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧