2017年 11月 12日 ( 3 )

紅葉*Traditional

f0158043_22562523.jpg


ここに来たら

誰もが必ず撮る光景。

いつもなら

この絵の中に

必ず人が入るのだが

今回はお天気の加減で

ひと気も少なくてラッキー!

…朝早かったせいもあるけど(--〆)

到着したら

駐車場にいたのは

ワタシだけだった。

どんだけ朝、早く着いてるねん!!

お寺はまだ開いてなかったし。。。







by twinkle-keko | 2017-11-12 23:00 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

Autumn*motif 2

f0158043_22460881.jpg


はらはらと

風に舞う紅葉たち。

散る姿もまた

絵になるからよい。。。


次なる撮影場所はどこになるやら。







by twinkle-keko | 2017-11-12 22:48 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

霧の九頭竜湖 10

f0158043_22361351.jpg

九頭竜湖は

もっと遠いところだと思っていたが

行ってみたら

我が家からは滋賀県に出かけるのと変わらない所用時間だった。

我が家は

東西南北どこへ出かけても

Accessがよくて出かけやすい。

高速道路のおかげかな。。。

名神、東名、中央道、東海北陸道、東名阪、と

どのハイウェイを使うにも便利がよい。

前に勤めていた職場の職員さんから

週末は独りで車に乗って

ドライブ&日帰り温泉&グルメを楽しんでいるということを聞いて

そうかっ!それならワタシにもできるわん♪と

出かけ始めたのがきっかけだった。

ワタシは

ドライブ&写真撮影&グルメと

ときどき日帰り温泉^^

人生、楽しみを見つけると充実するもんね。

と、言うワケで

明日からまた1週間、がんばって働きまする。。。







by twinkle-keko | 2017-11-12 22:44 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧