2017年 11月 15日 ( 3 )

Autumn*motif 4

f0158043_22165420.jpg

風が吹く度に

からからと周る風車。

少し物悲しい感じがするのは

お天気のせいだろうか。。。

それとも

私の気持ちのせいだろうか。。。


寂しい気持ちは少し横に置いておいて

目の前の光景を

私の心のままにカメラという箱の中に閉じ込めた。







by twinkle-keko | 2017-11-15 22:21 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

屏風絵巻 2

f0158043_22020230.jpg

朝晩がぐっと寒くなってきて

今日は今シーズン初めてコートを着て出勤した。

朝晩がぐっと冷え込むから

モミジも、さらに紅くなるのだろうけれど

冷え込みの速度が速すぎ!

さあて

紅葉撮影もこの1~2週間が勝負やでっ!

…誰に言うてんねん(笑)

土曜日は雨らしいけど日曜日は何とかお天気が持ちそうやから

どこ行こっかなぁ~。。。

WEBの紅葉情報から目が離せない、というより

目が離れない(爆

えらいこっちゃ!!







by twinkle-keko | 2017-11-15 22:15 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

Monochrome*もみじ

f0158043_21433125.jpg

雨の中を歩いているとき

気がつくと口ずさんでいるユーミンの「雨のステイション」。

私はハイファイセットの歌う「雨のステイション」も好きだった。

失恋の歌だけれど、なんかいいよね。






by twinkle-keko | 2017-11-15 21:52 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧