2017年 11月 16日 ( 3 )

紅の金剛輪寺

f0158043_22364656.jpg


赤や黄や橙の色がとてもきれいな季節だから

しばらくモノクロ写真はおやすみかな。。。

どこか、街スナップに行ってこなくては!!






by twinkle-keko | 2017-11-16 22:39 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

Autumn*motif 5

f0158043_22321919.jpg

今回はずっと

この24-120mmのレンズ一本で撮影。

いつもなら

望遠ズームつけて

いやいや

標準ズームでしょ!

やっぱり

マクロも押さえておきたいし

などと

欲張りな撮影をやらかすから

まったくもって

意味不明な写真ばかり

雨の中でのレンズの交換が面倒だったこともあるけど

こいつ一本でも

結構楽しく撮影できるやんか!

…と、思った。

レンズが入った大きな荷物は持ってたけど(--〆)






by twinkle-keko | 2017-11-16 22:36 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

屏風絵巻 3

f0158043_22232997.jpg


赤 黄 橙

自然の織りなす絵巻は美しい

こんな色合いを見たら

やっぱり写真に撮りたくなるよね^^

週末は雨が降っても行っちゃうかな~、紅葉撮影。

だって、雨の日の方が

空いてるし、しっとりした感じに仕上がるしね。



…どんだけ行きたいねん!!



週末は寒くなるねんて。

雪降ったらどうするねん。

まだ、タイヤはノーマルやぞ(;一_一)


って、雪はまだ降らんわっ!!












by twinkle-keko | 2017-11-16 22:29 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧