2017年 11月 17日 ( 3 )

秋を踏みしめて。。。

f0158043_22260771.jpg


錦色の絨毯を踏みしめながら散策。

めっちゃきれいやった。

これぞ、紅葉!!



桜の時も、そんなことを呟いていた気がするな。

これぞ、桜!!

って(;一_一)


思考パターンのバリエーションが

まるでない、ワタシ。

もっと、感性を磨かんと

ええ写真、撮れまへんな(;一_一)







by twinkle-keko | 2017-11-17 22:30 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

Autumn*motif 6

f0158043_22194091.jpg


Heartに寄りそう情熱の赤。。。


ヒマかっ!


足元見たら、ちょっと可愛い組み合わせの子たちが居たので

ついつい。。。

独りで車で出かけたら、ヤバいよ。

ドライブレコーダーつけたら

YouTubeにアップできるくらい笑える。

なまじのお笑いより、おもろい。

ボケとツッコミ、独りでやるからねぇ。

…すみません、ドライブレコーダーの使用目的が不謹慎で(-_-;)

やっぱりワタシはヒマ人。









by twinkle-keko | 2017-11-17 22:25 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

屏風絵巻 3

f0158043_22094662.jpg


こういう写真を撮っていると

ああ、日本人に生まれてよかったなぁって思う。

「季節を愛でる」

そんな心を感じながら撮影。


明日は雨。

さて、どうしよう。。。

雨なら滋賀県の撮影スポットも空いているかも^^

でも、カメラ濡れるし、どないしょう(;一_一)

…どうでもええわっ!そんなこと!!

好きにしてっ!!







by twinkle-keko | 2017-11-17 22:16 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧