美しいGradation

f0158043_22382002.jpg


明日、一日を乗り切れば

少し心が落ち着く…気がする。

今週は結構ハードでしたわ(;一_一)

明後日、また写真を撮りに行くぞぉ~!!と思っていたら

なんと、また、雨みたいで(-.-)

うまいこと行かんもんやな~。







# by twinkle-keko | 2017-12-14 22:43 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

青空と紅葉

f0158043_22152912.jpg


滋賀県のまだ訪れていない場所を

もっともっと知りたい!

湖西、湖南、辺りは

私にとってはまだまだ未開のエリア。

来年はそっち方面、攻めてみよう!

まだ世の中にあまり知られていない

滋賀のすてきな場所をたくさん訪れて

フォトブック作ってみたいな~。。。






# by twinkle-keko | 2017-12-14 22:24 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

愛の数だけ。。。

f0158043_22414511.jpg


愛の数だけ落ち葉が。。。

私からあなたへ162.png


…ホンマかい!?







# by twinkle-keko | 2017-12-13 22:44 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

勝利の神様。。。

f0158043_22390597.jpg


勝利の神様に味方してもらおうと

お参り。。。

どうか、勝ちますように!

決して賭け事ではありませぬ。

極めて真面目なお願いです。。。








# by twinkle-keko | 2017-12-13 22:41 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

霧の晴れた九頭竜湖 2

f0158043_22123591.jpg

得意の弾丸ロケハン!

けっこう遠くまで出かけても

遅くとも午後4時ごろには帰宅している。

さて、次の週末は

どこまで弾丸ロケハンに出かけられるか!?

雪、見たいんだけどな~。

降るかなぁ~。







# by twinkle-keko | 2017-12-13 22:18 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

Lake Louiseに憧れて 3

f0158043_22571985.jpg


霧の晴れた後は

風もなく穏やかな秋の日。

来年もまた訪れてみようかな、Lake Kuzuryu。。。

なんでも

九頭竜湖駅にある蕎麦屋さんが美味しいのだとか。

来年は是非たべてみようっと^^







# by twinkle-keko | 2017-12-12 23:00 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

教林坊*Epilogue 2

f0158043_22453564.jpg


紅葉MAXな頃の真っ赤なもみじも

それはそれはきれいだけれど

落ち葉となったもみじが

少し色褪せて葉の形も縮れ気味のもみじも

また

そこはかとなく味わいがある。

終章を迎えたもみじを

なんとなく自分の人生に例えて見ているのかな(笑)

年とともに

味わいのある人間になれれば

言うことないのだけれど

まだまだ修行が足りませぬ(;一_一)







# by twinkle-keko | 2017-12-12 22:53 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

Lake Louiseに憧れて 2

f0158043_22551482.jpg

刻々と変化する湖の色を眺めながら

ファインダー越しの光景を愉しむ。

霧の中でスタートしたこの日の撮影は

霧がすっかり晴れて

晩秋の陽ざしが射し込む明るい色に変わって行ったところで

「本日の撮影終了!!」

福井県まで出かけたというのに

午後12時半には自宅に戻っていたのだから(爆

どんだけ超特急ロケハンやねん!

@Lake Kuzuryu








# by twinkle-keko | 2017-12-11 23:02 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(1)

やがて寂しき古刹の初冬

f0158043_22474561.jpg

冬の訪れ

それは本当に寂しいけれど

次の季節へのステップと思えば

春が来るのも待ち遠しい。。。

ここ、雪景色も案外絵になるかも!

…そう、思いながら

散り果てる寸前の古刹を散策^^

基本、ポジティブなワタシは

たとえ見頃を過ぎた古刹さえも

昨シーズン見た見頃前と見頃と

今シーズン見た見頃過ぎを

三パターン味わえたと喜ぶ(笑)

いや、決して負け惜しみではなく!

…十分、負け惜しみやないかい!!






# by twinkle-keko | 2017-12-11 22:53 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

Lake Louiseに憧れて

f0158043_21064946.jpg
ここはLake Kuzuryuだけど

いつか行ってみたい

カナダ・バンフ国立公園のLake Louise。。。

あくせく働いてるけど

海外旅行ってあんまり行ったことがないねん。

死ぬまでに何カ国行けるかなぁ~。








# by twinkle-keko | 2017-12-10 21:15 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧