カテゴリ:モノクロ写真~デジタル~( 1916 )

来世でも。。。

f0158043_22382423.jpg


来世で、また会いましょう。

来世で、また一緒に過ごしましょう。

散りても、なお、離れがたし。。。






by twinkle-keko | 2017-12-09 22:41 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

あめ*もみじ

f0158043_20424313.jpg


今年の紅葉撮影は雨の日が多い。

今季最後の撮影日くらい晴天になってほしいものだが

なかなか思い通りに行かない。

今週末は予定があって出かけられないので

もう無理かな。。。

残念だわ、まったく。








by twinkle-keko | 2017-11-27 20:45 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

Alpha

f0158043_20412348.jpg


それは未知数、α(アルファ)。。。

融け合う心と心。

どこまであなたを愛せるか。

どれほどあなたを愛せるか。

そして

どうしてこれほどあなたを想うのか。。。







by twinkle-keko | 2017-11-25 20:46 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

鬱蒼の森

f0158043_22541110.jpg

紅葉撮影をしていた場所で

少し奥まったところに足を踏み入れたら

昼間だというのに

とても薄暗くてひと気もない森に入り込んだ。

風が吹いて葉と葉がこすれあう音だけで

なんとなく気味が悪い。。。

…もとい!

気味が悪いのは

そんなところを独りで写真撮っているワタシだった(-_-;)






by twinkle-keko | 2017-11-18 22:57 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

Monochrome*もみじ

f0158043_21433125.jpg

雨の中を歩いているとき

気がつくと口ずさんでいるユーミンの「雨のステイション」。

私はハイファイセットの歌う「雨のステイション」も好きだった。

失恋の歌だけれど、なんかいいよね。






by twinkle-keko | 2017-11-15 21:52 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

LOVE

f0158043_22033423.jpg


そこに愛はあるのか!



とーちゃんがスマホデビュー。

…したのはいいが、設定作業はすべてワタシ(--〆)

超アナログ人間のとーちゃんには

スマホ作業は至難の業。

次男と同じ機種を選んだのに

次男はまるで設定を手伝ってくれず

結局、ワタシがする羽目になった。

何から何までぜ~んぶやったげたから

思いっきり恩に着せといた。

でもあの人、すぐにそういうことは忘れるから

今度ワタシが何かを頼んでも

「あれはあれ、これはこれ」とか言いながら

きっと頼んだことをやってくれない気がする。

もちろん、設定中は

めちゃくちゃ下手に出てはったけど(爆

そして

ワタシは「愛」でやってあげたんだけどさ(爆(爆(爆







by twinkle-keko | 2017-11-14 22:10 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

霧の九頭竜湖 11

f0158043_22134346.jpg

東海北陸自動車道の白鳥JCTから

中部縦貫自動車道に入り

白鳥西ICからは油坂峠道路無料区間を走り

国道158号線を福井方面に抜ける。

この日のナビの目的地には

九頭竜湖駅にある「道の駅九頭竜」を設定。

まだ時間もあったので

そのまま大野城か永平寺辺りまで走ってみようかと

ちょっと心が揺れたが

午後には孫っちたちがやってくるというので

結局、道の駅でおにぎりを2個買って引き返した。

帰りに九頭竜湖を通った時には

霧はすっかり晴れて青空が見えていた。

高速道路のおかげで

行動範囲がどんどん広がっていく。。。

スタッドレスタイヤもあるし

まだまだあちこち出かけられるぞ!!







by twinkle-keko | 2017-11-13 22:24 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

霧の九頭竜湖 10

f0158043_22361351.jpg

九頭竜湖は

もっと遠いところだと思っていたが

行ってみたら

我が家からは滋賀県に出かけるのと変わらない所用時間だった。

我が家は

東西南北どこへ出かけても

Accessがよくて出かけやすい。

高速道路のおかげかな。。。

名神、東名、中央道、東海北陸道、東名阪、と

どのハイウェイを使うにも便利がよい。

前に勤めていた職場の職員さんから

週末は独りで車に乗って

ドライブ&日帰り温泉&グルメを楽しんでいるということを聞いて

そうかっ!それならワタシにもできるわん♪と

出かけ始めたのがきっかけだった。

ワタシは

ドライブ&写真撮影&グルメと

ときどき日帰り温泉^^

人生、楽しみを見つけると充実するもんね。

と、言うワケで

明日からまた1週間、がんばって働きまする。。。







by twinkle-keko | 2017-11-12 22:44 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

霧の九頭竜湖 9

f0158043_22404910.jpg

あれから

もう

1週間が経つのね。。。

はやっ!

秋が

紅葉が

どんどん

進む。。。

仕事している場合じゃないけど

仕事しないといけないし(;一_一)

dilemma

dilemma

あ~、、、ツライ(T_T)







by twinkle-keko | 2017-11-11 22:43 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

霧の九頭竜湖 8

f0158043_22065977.jpg


対岸は、ほぼ霧中。

もちろん

対岸からこちらを眺めると

それもまた霧中だろう。

人間関係とよく似ている(笑)







by twinkle-keko | 2017-11-10 22:10 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧