カテゴリ:スマホ( 65 )

新規開拓!なう(笑)

バラ園、新しいところを見つけて遠征してきました。

雨に打たれて、少々、花が痛んでますが、まあ良しとしましょう👌

f0158043_10041445.jpg


f0158043_10041568.jpg


f0158043_10041742.jpg

f0158043_10041886.jpg


解説は今夜ね〜。
by twinkle-keko | 2017-05-27 10:01 | スマホ | Trackback | Comments(2)

混み混みGWスタート

f0158043_06510554.jpg


f0158043_06510590.jpg


f0158043_06510621.jpg


f0158043_06510707.jpg


f0158043_06510769.jpg


道が混んでると思い午前6時過ぎに家を出発したのに

名神に上がったら、すでに渋滞!

しかもいつも混まないエリアの小牧ー大垣間を
抜けるのに約1時間かかり

高速道路を下りる彦根まで断続的に渋滞していた。

第一の目的地は滋賀県堅田の浮御堂。

彦根から湖岸道路を走る間は渋滞なしだったが

琵琶湖大橋を渡り浮御堂に到着するまでは

かなりの交通量で、つくづくGWは侮れないと思った。

昨日のメイン目的地は琵琶湖テラスだったが、あいにくの曇天で

頂上に上がっても琵琶湖を臨めないと思い断念。

第3の目的地の白髭神社を目指して湖西道路を北上するも、ここも大渋滞!

白髭神社の駐車場に着くと、駐車場は満車(ーー;)

ここも諦め、マキノのメタセコイア並木に向かうと、その道も大渋滞!

今日はもう無理だわ、と、全てを諦めて帰路につく。

朝から飲まず食わずだったので3日前に来たばかりの

帰り道に通るローザンベリー多和田へランチを食べに立ち寄る。

カフェは空いていたので、母と2人で遅めのランチを食す。

いつもの帰り道コースを走り関ヶ原ICから名神に上がるが

渋滞はないもののかなりの交通量。

岐阜羽島ICで高速を下り、下道で自宅を目指すも

下道もなかなかの交通量。。。

雨のない連休初日は車で出かけるものではないと学習した(笑)

今日の唯一のヒットは、ローザンベリー多和田のカフェで食したローストビーフランチが激ウマだったことかな。

帰宅後、夜は、恒例のファミリーバーベキュー。

まあ、みんな、飲んだ、食べた、飲んだ(爆

f0158043_06510879.jpg



昨夜は渋滞の疲れでブログ更新叶わずでした。




by twinkle-keko | 2017-05-04 06:29 | スマホ | Trackback | Comments(0)

自然湖なう!

f0158043_14422678.jpg


開田高原の帰りに立ち寄り🎵

でも、結構遠かった😱










by twinkle-keko | 2016-08-14 14:40 | スマホ | Trackback | Comments(2)

飲み会なう❗

f0158043_20183777.jpg


写真家のお友だちと飲んでます🎵

もうすぐ写真仲間も参加します❗

美味い!





by twinkle-keko | 2016-07-30 19:50 | スマホ | Trackback | Comments(6)

串揚げランチデートなう!

f0158043_11400691.jpg


前から一度来たかった串揚げのお店でランチデート♪



新装オープンした大名古屋ビルヂング内の「東京 恵比寿 串亭」で

ダンナとランチしてきました♪

ダンナが休日にワタシに付き合ってくれるのは奇跡に近い!!(笑)

おいしゅうございました^^







by twinkle-keko | 2016-06-05 11:38 | スマホ | Trackback | Comments(2)

ライティング講座の最終回なう!

f0158043_20334529.jpg


f0158043_20335409.jpg



今夜は帰りが遅くなるので、blogはこれにて。

撮影のあとは打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺





by twinkle-keko | 2016-02-10 20:30 | スマホ | Trackback | Comments(0)

本日寒空のもと撮影実習なう!

f0158043_10531885.jpg


@東山動物園

寒すぎて集中力切れ😵

ぜんざいで暖をとる。

食べたらまたがんばる👊✨
by twinkle-keko | 2016-01-24 10:50 | スマホ | Trackback | Comments(0)

だいぶ融けてきた雪。。。@職場の窓から。

f0158043_12065934.jpg


朝の雪はずいぶん融けたけれど

また雲行きが怪しくなってきた😱

帰りに電車が止まりませんように(--;)


by twinkle-keko | 2016-01-20 12:04 | スマホ | Trackback | Comments(2)

大雪なう!

f0158043_07310874.jpg


積雪10センチ超え‼

一変して雪国になった朝(--;)
by twinkle-keko | 2016-01-20 07:29 | スマホ | Trackback | Comments(4)

何もない😅なう!

f0158043_09352713.jpg


琵琶湖はよく見えるけど、大半がススキ(←修正しました)。

コキアも赤そばもダリアも、ええっ!ってぐらいしかない。。。

早々に下山して、次なる目的地に向かいます。

蜂にめっちゃもてる(-_-;)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
by twinkle-keko | 2015-10-03 09:32 | スマホ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧