ブログトップ

気ままにお散歩

<   2013年 10月 ( 96 )   > この月の画像一覧

Enough is enough!

f0158043_2154325.jpg






なんにも考えたくな~い!

ぼぉ~っとしていた~い!



そんなことを考えながら(笑)、帰りの電車で

不覚にも降りる直前に爆睡。。。

危うく、寝過ごすところだった。

閉まりかけた電車の扉からプラットホームに飛びだしたことは

言うまでもない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(^_^;)









にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

by twinkle-keko | 2013-10-31 21:14 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

彩りのある街。。。8

f0158043_20503676.jpg






とうとう風邪を引きました。

喉が痛い・・・。

そこで

アルコール殺菌しました。

風呂上がりに

さらにもう一度

アルコール殺菌しようと思います。

これで、また、明日の激務にも耐えられると思います、きっと。。。(爆



今日は、また、予想以上に仕事量が半端なく

終業時に自分が今日やった仕事を思い出すことができませんでした。

・・・えっ?

これって忙しいからじゃなく、年だからですって?

でも、隣席の30代の同僚も同じこと言ってるけどなぁ。。。(;一_一)



そんな疲れた体を癒すには気持ちよく撮った写真を見ることが一番!(笑)

今週もあともう一日。

頑張ります。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

by twinkle-keko | 2013-10-31 21:00 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

With my great gratitude!

f0158043_20322720.jpg






1ヶ月間の長きに渡り開催されました信州大学付属病院での写真展も

今日で無事終了したと、代表者の方から連絡いただきました。

今回思いがけず、お声がけいただき、少しずつ撮りためた写真を

写真展に出展できたましたことは私の写真生活にとってかけがえのない

貴重な経験となりました。

そしてまた、これからの写真生活への活力へと繋がりました。

これからもまた引き続き、いえ、これまで以上に写真生活を楽しみたいと思います。



hiyoさん、ロビーさん、、エミーさん、aitoyuuki32さん、koumeちゃん、

いろいろとありがとうございました。



今日の様子は11hiyoさんのブログ「たなぼた」の本日の記事に記載されております。




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

by twinkle-keko | 2013-10-31 20:45 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

On fire!

f0158043_18261315.jpg





ワタシはこんな炎が見たくて

カメラを提げて夜道を歩き

ここに来たのではなく。。。



夜天気球が見たかったのに!



この日は強風で中止だった。。。

体感風量はさほどでもなかったのだが(-_-メ)







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

by twinkle-keko | 2013-10-31 18:30 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

f0158043_2143047.jpg






悲しいことや

苦しいことは

考えないで

嬉しいことや

楽しいことを

心に描いて

秋の夜長を過ごしましょう♪

そうすれば

きっと

明日はいい日になるから・・・^^






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

by twinkle-keko | 2013-10-30 21:08 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)

浜辺。。。

f0158043_20542551.jpg







ゆったりと流れる時間が垣間見られるのは

優雅に歩くご婦人のお陰でしょうか。。。

写真は、シャッターを押したほんの一瞬の時間を切り取りますが

ここでカメラを構えていたワタシは、この瞬間の前後も、このご婦人と時間を共有しています。

一枚の写真から、物語を感じていただくことができたなら

撮り手にとって、こんなに嬉しいことはありません。。。



波の音、風の音、ご婦人が砂浜を踏みしめる音、ワンちゃんが軽やかに砂をける音、

すべてが合わさって、モノガタリが生まれます。







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

by twinkle-keko | 2013-10-30 21:01 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

たそがれて松本・・・2

f0158043_18534627.jpg





ぼうやたち、こんなに暗くなるまで遊んでいたら

怖~いおばちゃんが、どこかに連れてっちゃうぞぉ~!

そして、ムシャムシャ食っちゃうぞぉ~!



・・・そんなことは、つゆ考えておりません(爆



二人の坊やが、一生懸命に井戸水をくみ上げて遊んでいました。

もちろん、すぐそばにはこの子たちのママがちゃんといらっしゃいましたよ(笑)









にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

by twinkle-keko | 2013-10-30 18:57 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

物憂げなダリア

f0158043_2210131.jpg

f0158043_22101867.jpg






咲きたくないのに

咲かなければならないダリアは

melancholy。




そんな時がありませんか?




ずっと引っ張って、

引っ張るから

ずっと気になって。。。

咲いてしまえば楽なのに

なぜ咲くことを躊躇する。



脳天気なワタシでも

時にメランコリックになることも。。。



あ~!!!

酒や、酒や!

酒持ってこぉ~い!!!!! ←そこか・・・(;一_一)




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

by twinkle-keko | 2013-10-29 22:22 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

夜道。。。

f0158043_2271843.jpg






こんな夜道でカメラを構えていたら

おそらく職務質問を受けるであろう。。。



だから

シャッターを押す時は

回りをよく見て

お巡りさんや住民の方がいないことを確認してから

シャッターを押す。。。


そう、ワタシはどこから見ても

不審者だった・・・(^_^;)







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

by twinkle-keko | 2013-10-29 22:09 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)