ブログトップ

気ままにお散歩

<   2014年 12月 ( 109 )   > この月の画像一覧

f0158043_231597.jpg






ゆく年を惜しみつつ、

来る年が、よい年でありますように。。。と祈ります。



来年も地道に、地に足をつけて、自分のペースで

ゆっくりと歩いていきたいと思っています。

どうぞ、みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
by twinkle-keko | 2014-12-31 23:18 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

師走の風。。。

f0158043_2158517.jpg







あかんがなぁ~!

飲んだくれるはずの今宵、誰も付き合ってくれん(泣き

意外に冷静な大晦日の夜。。。



「アホは風邪引かん!」という掟を破り、

おかん、風邪引く!

喉がイガイガ、咳がコンコン、頭がズキズキ、

ブログアップしとらんと、はよ寝んかい!!

いやいや、この後、もうちょっとアップしたいやんか。。。

・・・やっぱり、アルコール消毒が必要やで・・・(--〆)



おかんも走る、師走かな。。。

「師走の風」ならぬ、「師走の風邪引き」!




※先にアップした記事にコメントをいただきましてありがとうございます

とても嬉しかったです♪♪♪







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
by twinkle-keko | 2014-12-31 22:39 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

f0158043_16402253.jpg





みなさんからの

やさしいコメントや、たくさんのイイね!を励みに

今年一年もブログを続けることができました。

しょぼい写真のオンパレードにお付き合いいただき

本当に深く感謝いたします。

ありがとうございました。。。



今年は、添える記事のノリがイマイチで、みなさまを退屈させてしまったかもしれません。

来年は、くだらなぁ~いことや、超アホなネタを掘り起こして

悲しみにくれるときでも腹を抱えて笑っていただけるような記事を目指します!!!!!

いや、ね、小ネタは山のように持っているんです。

そしてそのネタを考えているときは自分でも笑いをこらえきれずに

道を歩きながら肩を震わせて笑ってしまうんです。

ところが、寄る年波には勝てず、せっかく思いついた超バカネタを

家に帰るころにはすっかり忘れておるのです(-_-;)

そして、頭に残っているのは、ただただ「おかしかった」という記憶しかなく。。。

夜道を照らす勢いの明るいネタをみなさまにご提供できるよう切磋琢磨いたします。

(↑ 誰も期待してへんっちゅうの!)

ちなみに、写真は切磋琢磨しても、どうにもならんので、しません!




ひょっとしたら、今年最後の更新になるかも。。。

でも酔っぱらった勢いで、深夜にアップするかも。。。

今夜の我が家は酒祭りです!!!

明日も朝から酒祭りです!!!

でも、明日、雪が降ったら、朝から撮影行きます!!!(← ほんまかいなぁ。。。)



・・・まだ、飲んでません、、、ので悪しからず。

めっちゃ、尻切れトンボやんかぁ~。

実はね、正月に向けて、着々と酒類を買い込んであるんです。

のっ、むっ、ぞぉ~っっっっっっっっっ!!!!!!!!!!




どうぞ、みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
by twinkle-keko | 2014-12-31 16:57 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(18)

Highlight...

f0158043_21111791.jpg






今年のワタシのハイライトは、何だろう?と考えている。

みなさまの、今年のハイライトは何ですか?



マジで、何だろう?

今年って何があったかな~。。。

・・・やばいぞ、思い出せないぞ(-_-;)(-_-;)(-_-;)

とうとう、、、、、来ちゃったかなぁ~(大汗







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
by twinkle-keko | 2014-12-30 21:15 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

湖の女神。。。

f0158043_1615392.jpg






美しい湖景をみなさまへ。。。




さて、今年も残すところ明日一日となりました。

皆さんにとって、今年はどんな一年でしたか?

いいこと、たくさんありましたか?

来年が皆様にとって、すばらしい一年となりますようにお祈りしております。

「あと一日」の今年を、気持ちよく締めくくれるように、

お互いにがんばりましょう♪



・・・あああ、写真、撮りに行きたい!(爆



元旦は雪予報が出ている。。。

初日の出は拝めずとも、雪景色をカメラに収めることはできる!!

なにやら、また、体がむずむずとしている・・・(--〆)

まずいぞ、これは。。。(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
by twinkle-keko | 2014-12-30 16:08 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

f0158043_15534366.jpg





今年はどんだけ行ったんやろう、、、湖北(-_-;)

でも、楽しかった!

来年は湖西方面もがんばります!!(爆





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
by twinkle-keko | 2014-12-30 15:54 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

f0158043_21153022.jpg






シーズンオフのカフェテラス。

人待ちの椅子は、なんだか寂しげ。

でも、私はお陰で待ち時間なしでランチをすることができた♪





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
by twinkle-keko | 2014-12-29 21:19 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

ひといき。。。

f0158043_22135853.jpg






ちょっと、一息つくのもいいかもね。。。

走り続けることばかりが能じゃないし、

とどまってみることも大切な気がする。

・・・と言うより、これ以上は、ないな、きっと・・・(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
by twinkle-keko | 2014-12-28 22:17 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)