ブログトップ

気ままにお散歩

<   2015年 12月 ( 107 )   > この月の画像一覧

f0158043_23551203.jpg


今年という年を振り返ると

たくさんの出会いと

たくさんの心に残る出来事がありました。

その中でも印象に残るのは

やはり

孫ができたこと。

そして

松本市美術館で女性三人展を開催できたこと。

そして

おともだちの写真家さんと台湾撮影旅行に行くことができたこと。

来年もまた

すてきな一年になりますように。。。






by twinkle-keko | 2015-12-31 23:59 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

今年最後の菅浦5

f0158043_23135052.jpg


さあて、年越しエンドレス更新タイム!!(爆

睡魔に襲われるまでがんばるぞぉ~!!



今年もたくさんの場所を訪れました。

そしてご存知のように

滋賀県が大好きな私は

週末ごとに滋賀県のあちこちを

車で徘徊しました(-_-;)

また来年も懲りずに

滋賀県を訪れたいと思います。






by twinkle-keko | 2015-12-31 23:23 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

ヒカリ遊び。。。3

f0158043_22025284.jpg


連日の早朝出発で

睡眠不足だったワタシは

大晦日の夜に昼寝ならぬ”宵の口寝”なんぞを

やってしまいました(爆

予定では

紅白歌合戦を見ながら

飲んだくれようと思っていたのに。。。

そんなワケで

今年も一年間

皆さまのあたたかい応援のもと

なんとかこのブログを続けることができました!

本当に本当にありがとうございました<m(__)m>

また

来年も引き続き

マイペースで

写真を楽しみながら過ごしたいと思います。

ダサい写真のオンパレードですが

引き続き応援していただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。



ゆく年がたくさんの素敵な思い出にあふれ

来る年が皆様にとってすばらしい年でありますように。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。



ブログは年越しを迎える中

引き続きこの後も呟き続けるかもしれません…(爆

下からビール取ってこよっと♪






by twinkle-keko | 2015-12-31 22:11 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

ヒカリ遊び。。。2

f0158043_23103139.jpg


明日は早朝からお出かけするので

今夜はこれにておやすみなさいませ<m(__)m>

いよいよ明日は大晦日ですね。

一年経つのがあまりに速いので

ため息が出ます(笑)




by twinkle-keko | 2015-12-30 23:11 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

今年最後の湖北4

f0158043_22005225.jpg


「滋賀県で2番目に夕陽が綺麗な場所なんですよ。

次は是非夕陽を見に来てください!」と

お店の方に言われた。

ここで夕陽を見ながら珈琲タイムも

いいなぁ。。。なんて思った。






by twinkle-keko | 2015-12-30 22:03 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

ヒカリ遊び。。。1

f0158043_23073307.jpg


年の瀬のこの場所は

ひたすら

寒かった。。。

でも久しぶりに

とても

楽しかった夜景撮り♪





by twinkle-keko | 2015-12-29 23:08 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)

灯り。。。

f0158043_23011671.jpg


心を照らす灯りが

ずっと

明るいといいな。。。

いつ気が変わるか分からないので(--〆)






by twinkle-keko | 2015-12-29 23:02 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

雪待ちタイム♪

f0158043_22385973.jpg


そして

誰もいなくなった。。。

葉がどんどん落ちて

魅力がなくなったのかしら。

私はいつ来ても

好きなんだけれどなぁ~。。。






by twinkle-keko | 2015-12-29 22:40 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

今年最後の菅浦4

f0158043_22345740.jpg
 来年最初の菅浦は

そして

湖北は

いつになるのだろう。。。

正月中に出かけていたりして…(爆




※今夜は今年最後の忘年会に出かけていたため

更新が遅くなりました<m(__)m>






by twinkle-keko | 2015-12-29 22:37 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

銀杏の木の下で。。。

f0158043_23125123.jpg


とても難しい素材だった…(-_-;)

やっぱり私は

滋賀県の撮影が好き。。。!!






by twinkle-keko | 2015-12-28 23:14 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)