ブログトップ

気ままにお散歩

<   2016年 06月 ( 107 )   > この月の画像一覧

はにかむ紫陽花

f0158043_22074715.jpg


今日は

明日の仕事の段取りをつけて

片付けられるものは片付けて

明日朝イチでやる仕事をメモ書きして

帰ってきたので

あとは

明日の業務を遂行するのみだっ!

「どないなってますのん?」という問い合わせの電話が

かかってこないように

ソツなく仕事をこなさなければならない。

めっちゃ、地味ぃ~な仕事してますのんよ、ワタシ(--〆)







by twinkle-keko | 2016-06-30 22:13 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

光る*花蓮

f0158043_21503489.jpg


いよいよ花蓮の季節の開幕です^^

だって、明日からは

もう7月なんですもの。。。



…なんだか、ワタシの時間だけが

人よりも早く進んでいる気がしてならない。

明日は再び週末でんがなっ!!

土曜日のドライブ計画がまだ練れていないのに。。。

しかも明日は超多忙な一日なのに。

仕事帰りに

明後日のドライブ用のペットボトル入りのお茶と

眠気対策用のエナジードリンクを買っておかなくては!

…どこに行こうとしてるねん!!




by twinkle-keko | 2016-06-30 21:57 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

草木の創造

f0158043_21343706.jpg

ううう、ワタシの愛車がリコール対象になっていた(;一_一)

来週の木曜日に修理すると言われたが、

ちょっと、待てっ!!

この週末、ワタシは車に乗るのだ!

来週の木曜日まで待てない、と伝えたら

明日、何とかすると言ってくれたディーラー。

なんでも、ガソリンを満タンにして走ると

どこかの配管に亀裂が入る恐れがあるというのだ。

ちょっと待てっ!!

今まで、散々、ガソリンを満タンにして

高速をガンガン飛ばして

長距離走ってるんだぞっ!!

ワタシは

長距離を走る時は

必ずガソリンを満タンにして走る。

あな、恐ろしや。。。

ついでに、あっちもこっちも点検しといて、と

頼んでおいた。

これで週末はガンガン走れるよ~ん♪

って、どこ行くねん(--〆)










by twinkle-keko | 2016-06-30 21:42 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

Fragile...

f0158043_21580268.jpg


超がつく「あばうと」な性格のワタシは

「繊細」というフレーズに憧れる。。。



どぉ~でもええわっ!



一言で万事を片付ける

この性格を何とかしたい。。。と

常々思っている(-_-;)

車を運転してても性格出るもんなぁ。

一応ね、反省はするんですよ。

けれども

その反省が活かされないのよ。。。

まあ、いいっかっ、そんなことは♪







by twinkle-keko | 2016-06-29 22:03 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

純愛

f0158043_21364580.jpg


純愛。。。

自分の中では死語ですが…(爆



花を見ていると

若かった頃の素直な気持ちを思い出します^^

もう一度、

純粋に人を愛することができたらな、と思ったりして・・・(-_-;)

そんな気持ちになるには

時間がなさ過ぎっ!

生活に追われる今となっては

とうてい無理な話ですわ(笑)






by twinkle-keko | 2016-06-29 21:41 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

素直に。。。

f0158043_21135740.jpg


まっすぐ伸びる蒲が好き。。。

力強さと優しさを感じる。

そういう男性にお会いしたいものです(笑)







by twinkle-keko | 2016-06-29 21:22 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

オシャレな紫陽花

f0158043_21371771.jpg


ビーズをちりばめたような

色も鮮やかな紫陽花。。。

そして

紫陽花の季節も

瞬く間に通り過ぎていくのよね。。。



明日は

もう水曜日!

しかも月末になり

ちょっと仕事が忙しくなってきた(-_-;)

毎年7月は大異動があるので

ワタシの業務は多忙です(泣

ke-ko、がんばる!(^^)!














by twinkle-keko | 2016-06-28 21:40 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

煌めき*Lilly

f0158043_21283630.jpg


花写真が続きますが…(;一_一)

違うものを撮りに行こうとは思うのですが

この季節、他のものが思い当たらず、

結局、また、花だよりをネットで探している始末・・・(笑)

次の週末も花かぁ~?!

極力、違うものを狙います(@_@;)







by twinkle-keko | 2016-06-28 21:32 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

f0158043_21113574.jpg


週末routineとなっている写真を撮ることも

routineとはいえ

ファインダーを覗いている時間は

ワタシに取って

夢のような時間なワケで。

言うなら

「日常」的な「非日常」という位置づけかな。



つまりは

カメラを触らない週末は

ありえないくらいに

退屈な時間なワケで。。



よって

カメラは

ワタシを夢の世界に連れて行ってくれる

魔法の絨毯のような存在なワケで。。。



父の勧めで

渋々始めた写真の趣味に

これほど

どっぷりと浸かるとは

思ってもみなかった(爆







by twinkle-keko | 2016-06-28 21:26 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

睡蓮 7

f0158043_21445202.jpg


さて、また、週末計画練らなくては♪

行き先候補があり過ぎて絞れない。。。(--〆)

白樺とユリのコラボレーションを撮りに行きたいけど

日帰りは少々キツイかな~。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛、悩ましい今日この頃。







by twinkle-keko | 2016-06-27 21:47 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)