ブログトップ

気ままにお散歩

<   2016年 07月 ( 100 )   > この月の画像一覧

真夏の象徴

f0158043_22491838.jpg


どの娘も笑っている、、、気がした。

目玉のおやじに見えなくもない(;一_一)

向日葵見て

何考えてるねん!!







by twinkle-keko | 2016-07-31 22:52 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

母と子

f0158043_22435479.jpg


すっかりと母の顔になったワタシの娘。

大阪で孤軍奮闘している。

秋の終わりには二人目が生まれるから

あっという間に2児の母になるね。

がんばれ!!応援しているよ。







by twinkle-keko | 2016-07-31 22:47 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

飲み会なう❗

f0158043_20183777.jpg


写真家のお友だちと飲んでます🎵

もうすぐ写真仲間も参加します❗

美味い!





by twinkle-keko | 2016-07-30 19:50 | スマホ | Trackback | Comments(6)

Working

f0158043_22371183.jpg

この蜂を見ても

「おじゃましまんにゃわ。。。」

とか、言いませんし(--〆)

このギャグは関西人にしか分からんやろなぁ。。。

大阪に住んでいた頃には

殆ど見なかった吉本新喜劇だが

大阪を離れてみると

なぜかしら見たくなる(爆

そして劇中で連発されるギャグを

家族の前で言ってみたくなる!

…職場で言ったら

きっとドン引きされるから言わないけどね。

でも、時々、職場で

無性に吉本ネタを披露したくなるワタシには

やっぱり大阪人の血が脈々と流れている気がする。

生まれて24年近くは大阪から出たことなかったからね~。







by twinkle-keko | 2016-07-29 22:44 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

光射す。。。

f0158043_22310333.jpg

虫が食べた後の

わずかの隙間から

夏の強い陽ざしが射し込む。。。

射し込む光は救いの手、、、かな?(笑)







by twinkle-keko | 2016-07-29 22:34 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

夏色*秋桜

f0158043_22190407.jpg


秋を待ち切れずに咲いたに違いない。。。



夕飯を待ち切れずに

夕飯を作りながらビール飲むワタシと

気持ち的には同じか。。。(--〆)

…たぶん、全然違うと思うけど。








by twinkle-keko | 2016-07-29 22:21 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

そっと口づけて。。。

f0158043_22085971.jpg


暑い暑いと言いながら

7月も終わりに近づきました。

はやっ!

きっとこの勢いで

8月、9月と過ぎていくのでしょうなぁ。。。

気がついたら

寒い寒いと言っていると思いますわ(;一_一)

いややっ!!

こんなに早く、時間が過ぎないでほしいわっ!!

また、年取るやんかっ!(--〆)







by twinkle-keko | 2016-07-29 22:12 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

夏の雫

f0158043_21523171.jpg


職場は、ぼちぼち夏季休暇モード。

ワタシはいつお休みもらおうかな~。。。

…と、考えている時が一番楽しい!

そうよね、休暇は始まるまでが

ワクワクするんだよね~。

そしてスタートすると

いつも終了日までをカウントダウンしてしまうんだな(;一_一)








by twinkle-keko | 2016-07-28 21:58 | カラー写真~フィルム~ | Trackback | Comments(0)