<   2017年 10月 ( 83 )   > この月の画像一覧

浮世の徒然。。。

f0158043_21302036.jpg


考えることが多すぎて、

多すぎるから考えられない。

…それって言い訳?(笑)


先日、わが身に降りかかってくる平成30年問題を考えていたら

胃が痛くなって、夜眠れなくなった。

どうなるんだろう、ワタシ…(;一_一)

そして

どうするんだろう、ワタシ…(@_@;)

考えても、どうにもならないから

考えるのをやめた。

考えるのをやめたら胃の痛みも治まり夜も眠れた。


考えることが多すぎて

多すぎるから考えられないので

考えることをやめることにした。

結局、流れに身を任せるよりほかはないから。。。







by twinkle-keko | 2017-10-31 21:37 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

オトナの秋色 4

f0158043_21145729.jpg


慌ただしく時が流れ

きっと、この勢いで、また

年末を迎えるのだろうな。

人出の多いところを避けて

どこか撮影の穴場を見つけて

ふらりと出掛けてみたい。。。

…と思いつつ、なんだかんだと用事ができて

くすぶっている気がする(;一_一)













by twinkle-keko | 2017-10-31 21:20 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

雨降りな午後に 2

f0158043_21095164.jpg


明日からは11月。

朝晩がぐっと冷え込んできたので

紅葉も期待できそう^^


10月のように毎週末ごとに

雨が降らないように願おう!

いい子にしてますから

そこのところ、よろしくぅ!








by twinkle-keko | 2017-10-31 21:13 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

俯きかげんの秋薔薇

f0158043_22471068.jpg


雨の雫の重みで

花はみんな俯いている。。。

11月からは気持ちを切り替えて

上を向いて行こう^^







by twinkle-keko | 2017-10-30 22:49 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

オトナの秋色 3

f0158043_22453333.jpg

10月、終わりますね。。。

なんだか冴えない10月だったなぁ。

11月は楽しい季節になるといいけど。

願い、叶え、たまえ^^







by twinkle-keko | 2017-10-30 22:46 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

雨降りな午後に

f0158043_22202124.jpg


台風で予定が流れたため、あてもなく名駅へ。。。

雨降りというのに

バッグの中には小さなカメラがひとつ。

別に何を撮ろうというワケでもないのに

どこに出かけるにもカメラがないと不安になる。

趣味ってこんなもんかなぁ(-.-)









by twinkle-keko | 2017-10-30 22:34 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

オトナの秋色 2

f0158043_22221360.jpg


静かに秋がやってきた。

いや、むしろ

突然、秋がやってきたという感じかな。

秋を満喫しようと思っていた10月は

殆どが雨降りで

過ごしやすい季節が駆け足で通り過ぎて行った。

今週は寒くなるとか。。。

気がついたら冬になっていた、なんてことに

なりかねないな(;一_一)






by twinkle-keko | 2017-10-29 22:25 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

Jack-o'- Lantern

f0158043_22185081.jpg


ハロウィンに孫っちたちにお菓子を送った。

孫っち1号はとても喜んでくれたようで

ばあちゃんは嬉しかった!

孫ってやつは最高だっ!!(笑)







by twinkle-keko | 2017-10-29 22:21 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

音の聞こえる風景

f0158043_21591567.jpg


台風と雨降り、何とかならんか!!

しょうがないから雨降りにしかない風景を探す。。。



台風のせいで予定がキャンセルになってしまった。

超ショック!!

今季はもうチャンスがない。

とっても悲しい10月の〆だった(泣








by twinkle-keko | 2017-10-29 22:17 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

Back schön

f0158043_22300764.jpg

秋明菊の後ろ姿って

こんなに可愛くて色っぽいのね^^






by twinkle-keko | 2017-10-28 22:31 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧