初冬*もみじ

f0158043_22440460.jpg

初冬に感じたもの。。。

それは

寂しさと切なさと

そして

ささやかな希望。







WEBサイトに

まだ「見頃」って書いてあったので出かけてみたけど

…見頃は過ぎていた(;一_一)

でも、大阪のブロ友さんにお会いできたので

満足・満足!

来年こそは紅葉MAXに出会いたい^^








# by twinkle-keko | 2017-12-09 22:50 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

冬の湖

f0158043_22414451.jpg

これほどまでに賑わうこの場所を

ワタシは初めて見た!

なんでも

ワカサギ釣りをしているのだとか。。。


夜明けのこの場所を撮ってみたいものだけれど

…無理だな(;一_一)







# by twinkle-keko | 2017-12-09 22:43 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

来世でも。。。

f0158043_22382423.jpg


来世で、また会いましょう。

来世で、また一緒に過ごしましょう。

散りても、なお、離れがたし。。。






# by twinkle-keko | 2017-12-09 22:41 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

雨上がりの午後

f0158043_22484326.jpg


雨の後の陽ざしは美しい。

涙を含んだ木の葉たちは

キラキラと輝いていた。


今日は寒かったね。

みなさん、風邪を引かないようにね^^







# by twinkle-keko | 2017-12-08 22:57 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

風にのって。。。

f0158043_22340781.jpg


風にのって、ここまで来た。

だから

次の風が吹いたら

また

次の居場所を求めて飛んでいく。。。



行ってちょうだい!

宇宙でも未来でも、好きな所へ!!

止めませんから!!(爆







# by twinkle-keko | 2017-12-08 22:47 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

水面canvas

f0158043_22575300.jpg


職場では風邪が蔓延している。

ひとり、ふたり、と

順番に倒れていく。。。

さあ、次に倒れるのは誰だっ!?

そして、最後に残るのは誰だっ!?

おっさんみたいなおばはんは

根性あるから最後まで頑張るぞっ!

そして最後の最後に

みんなの体内を渡り歩いて

めちゃくちゃ強くなった風邪菌にやられて死ぬ。。。

という、ストーリーになっているが

どないですやろね。

年末年始の休暇辺りに寝込んどったりしてな(;一_一)






# by twinkle-keko | 2017-12-07 23:04 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

Aura

f0158043_22491274.jpg


別にそんな能力は持ち合わせていないが

ここの前に立った時

いつもと違うものを感じてしまった。

なんやったんやろう。。。


…ということを、この写真を見て思い出した。

忘れている時点で

なんちゅうことないってことやね(爆







# by twinkle-keko | 2017-12-07 22:55 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

RED motif

f0158043_22325317.jpg


きれいだったなぁ。。。



今年は結局、教林坊へは行けずじまいだった。

ひょっとして、まだ紅葉してたりするかな(*^。^*)

紅葉カレンダーでは「見頃」ってなってるけど。






# by twinkle-keko | 2017-12-06 22:37 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

晩秋*養老の滝

f0158043_21550896.jpg


流れ落ちる滝の水が全部日本酒だったら

飲み放題やんかっ!!

親孝行するので、汲んだ分だけでいいので

日本酒にならんか。。。


息子の結婚式で

新郎新婦から両親への花束と記念品の贈呈の際に

記念品として「醸し人 九平次」という日本酒が渡された。

こういう記念品で日本酒だすか?!

…我が家にはぴったりだと思ったけど。

…息子のチョイス、間違ってないと思うけど。

…正月はこれ飲んで大騒ぎやな(爆







# by twinkle-keko | 2017-12-06 22:00 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

池の錦秋

f0158043_21503867.jpg


秋の写真はそろそろ終わりにしたいけど

冬の写真を撮っていないので

もうしばらく続くと思います。。。

雪を探して徘徊開始!(爆

今日のニュースで

滋賀県長浜市で雪がたくさん降ってました。

寒いのキライなくせに

雪を撮りたいワタシ^^







# by twinkle-keko | 2017-12-06 21:53 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧