古刹*もみじ 2

f0158043_22253742.jpg


このお寺は2度目の訪問。

とてもいいお寺だったので

次は新緑の頃に出かけてみたい。

でも、雪の降ったここも

見てみたい気がする^^







# by twinkle-keko | 2017-11-30 22:28 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

陽ざし*紅葉

f0158043_22504370.jpg


雨が降ったり止んだりで

合間を縫って陽が当たると

そこだけがキラキラと光る。

なんだか

人間の一生を見ているみたいで

ちょっと切なかった。。。





夕食後、とてつもない睡魔に襲われ

1時間半ほど爆睡。

結果、この時間になって目が冴えて眠れなくなった。

しょうがないから

スマホでWEBゲームをやることにした(爆








# by twinkle-keko | 2017-11-29 22:55 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

傷だらけのAngel

f0158043_22473086.jpg


はらり、はらりと

風が吹く度に

一片ずつ落ちてくる。

苔むした石の上に

ふわりとlandingしたもみじは

しばし、その美しさを放つ。

散ってもなお、美しいなんて

なんてステキなのだろう。。。








# by twinkle-keko | 2017-11-29 22:50 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

雨上がりの錦秋

f0158043_22395231.jpg


雨上がりの秋は美しい。

雨上がりに愛でる紅葉は

さらに美しい。。。



お出かけしたいよぉ~!!

秋が

紅葉が

終わるやん(;一_一)



滋賀県高島市のメタセコイアの紅葉が見頃らしいわ。

教林坊も、まだイケるらしいわ。

今度の週末が撮り頃やけど

週末は忙しいねん。。。

あああ、時間よ、止まれ(;一_一)(;一_一)(;一_一)











# by twinkle-keko | 2017-11-29 22:46 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

黄葉。。。かな

f0158043_22152440.jpg


紅いモミジも

黄色いモミジも

どれもやっぱり美しい。。。

真っ赤なモミジしか撮らない!と言っていた人がいたが

結局、黄色のも撮ってはったわ。

ふ~ん、、、って感じ(-.-)






# by twinkle-keko | 2017-11-28 22:40 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

ミニチュアの世界で

f0158043_22302898.jpg


滋賀県は東近江市にある太郎坊宮の上から

東近江市内を覗いてみると

まるでミニチュアの世界を見ているようでおもしろい。

ここの神社の麓にある近江牛レストラン「万葉」のランチが

コスパ度高くて美味い!!

お勧めだが要予約(*^^)v







# by twinkle-keko | 2017-11-28 22:33 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

雨音を聞きながら。。。

f0158043_22185603.jpg


ポツポツと降る雨は

リズミカルな感じがして

ファインダー越しに、じっと見てしまう(笑)








# by twinkle-keko | 2017-11-28 22:21 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

降る*もみじ

f0158043_21102547.jpg


昨夜、パソコンで撮影した写真の現像をしていたら

パソコンが熱暴走して電源が落ちた。

せっかくブログの記事をアップしようと思っていたのに

熱が冷めるまでは待てなくて寝てしまった。

パソコンを買い換えようと思いだしてから

たぶん1年以上経過していると思う。。。

もう、限界かな。

MAC、買わな。。。(--〆)







# by twinkle-keko | 2017-11-27 21:14 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

古刹*もみじ

f0158043_20463640.jpg


今年は京都や奈良の紅葉を見に行ってみようかと思っていたが

なかなか思うようにならないのが世の常(爆

でも、今年は滋賀県だけではなく長野県の紅葉も

覗きに行けたのでよかったわん^^

行きたいところがあり過ぎて

ほんまに身体がいくつあっても足りない。

平日に仕事しているのが、もどかしくて仕方がない。

でも、仕事していない自分はキライなので

やっぱり週末しか無理やね。。。







# by twinkle-keko | 2017-11-27 20:53 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

あめ*もみじ

f0158043_20424313.jpg


今年の紅葉撮影は雨の日が多い。

今季最後の撮影日くらい晴天になってほしいものだが

なかなか思い通りに行かない。

今週末は予定があって出かけられないので

もう無理かな。。。

残念だわ、まったく。








# by twinkle-keko | 2017-11-27 20:45 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧