タグ:#AF-S NIKKOR 24-120mm 1:4G ( 7 ) タグの人気記事

天空のユリ 5

f0158043_21174938.jpg


山上は

朝だったこともあってか

とても涼やかだった。。。


それにしても

今日は特に暑かったよね~。

帰りに寄り道しようと思っていたけれど

あまりの暑さで

や~めた!!

明日から名古屋ではオクトーバーフェストが始まる。

行きたいんだけど

ダンナに断られた。

値段が高いから嫌なんだってさ。

飲んべの言いそうなことだよな~。

あ~あ、飲みたいなぁ~。

明日の帰りにお独り様で

サクッと一杯だけ飲んでこよっかなぁ~。。。







by twinkle-keko | 2016-07-07 21:25 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

TOKONAME_18

f0158043_20283577.jpg

通いなれた撮影場所。

お気に入りのカメラとレンズで撮る!

通いなれた場所だけれど

行くたびに悩み迷う場所でもある(笑)







by twinkle-keko | 2016-02-04 20:30 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

Flower。。。5

f0158043_21262349.jpg

「病気なんやから、はようねんかい!!」と

ダンナに怒られながら

昼間にめっちゃ寝ているので

夜になると眼がさえて眠れないので

WEBゲームやり放題(爆

もはや

インフルエンザに感染したいう

同情すらも買わないワタシの実態。。。



早くしゃばに戻りたい(泣き



ヒマだからと言って

映画に行ったりとか

買い物に行ったりとか

できませんやん。

ましてや

車に乗って行くからって

カメラ持って

出かけるわけにも

いきませんやん。

早く仕事に行かないと

他の病気になりそうやわ。。。






by twinkle-keko | 2016-02-03 21:31 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

Illumination...2

f0158043_21172685.jpg

その賑わいをモノクロで。。。




病院でもらった薬を飲むと

まあ

昼間から眠れる、眠れる!

どんだけ寝るねん、いうくらい寝てますわ。

日ごろは

ずっと寝不足気味なので

ちょうどいいかもねぇ~。






by twinkle-keko | 2016-02-03 21:22 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

Flower。。。4

f0158043_10074379.jpg

夢の中へ。。。♪

熱のせい、とかではなく!!(爆

ホントは仕事に行けるぐらいに元気なんですけど

他の人にうつしてはいけないから

仕事に行ってはイケナイのです。

だから、とってもヒマを持て余しているワタシ(--〆)

平日は仕事していないと変になりそうです(笑)

もちろん、、、

休日は写真を撮りに出かけていないと変になります(爆(爆(爆






by twinkle-keko | 2016-02-03 10:11 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

TOKONAME_17

f0158043_09220524.jpg

インフルエンザA型にかかったけれど

高熱が出なかったので

意外に身体は元気なんです。

むしろ金曜日まで仕事に行ってはいけないと

医者から言い渡されたことの方がツライ。。。

こんなことに4日間も年休を使いたくないっ!!

やっぱり予防接種を受けとくべきだったと

かかってから思うワタシ。

一昨年、職場の隣席の人がインフルにかかったのに

ワタシにはうつらなかったので

ワタシは不死身だと思っていたが

フツーの人間だったということがよく分かった。

それにしても禁足令をしかれたこの4日間が

かえって他の病気を引き起こしそうな気がする。








by twinkle-keko | 2016-02-03 09:28 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

TOKONAME_16

f0158043_09151651.jpg

不覚にも

インフルエンザA型を拾ってしまった。。。(-_-;)

我が家は受験生を抱えているというのに

あろうことか母親がインフルエンザを拾うなんて!!

家族中から大ブーイング(大汗

とりあえず今週いっぱいは

お仕事をお休みして

早く回復するようにします。。。

あ~あ、今週は楽しい予定がいっぱい入っていたのになぁ~~~~~~~。

残念(大泣き






by twinkle-keko | 2016-02-03 09:20 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧