ブログトップ

気ままにお散歩

タグ:AF-S Micro NIKKOR 60mm 1:2.8 E ( 1277 ) タグの人気記事

見つめる。。。1

f0158043_22241845.jpg

今日は暑かったですね。。。

明日はお仕事だけれど

好天気に誘われて

あちこち出かけてきました^^

少々ハードだったです(笑)









by twinkle-keko | 2017-04-30 22:25 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

泣き桜。。。4

f0158043_21374778.jpg


雨上がりのサクラは

み~んな下向いていた。

高遠桜も

昨日今日が満開らしいが

きっとこの強風で

週末までは持たないんだろうなぁ。。。

風邪もすっきりしないし

今年はもう、諦めました(泣

KEIKO、来年にかけるっ!!!

…何を、や?!








by twinkle-keko | 2017-04-19 21:42 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

泣き桜。。。3

f0158043_20513102.jpg


新聞に掲載されている「サクラだより」。

ほとんどが

「散り始め」か「散り果て」となっていた。

松本が「満開」、高遠は「五分咲き」ですって♪

もう、ええやん、、、って、半分くらい思ってるけどね(笑)

なまじ、日帰りで十分に出かけられる距離やから

心の隅で悪魔が囁く。。。

「まだ、行けるで^^」って。






by twinkle-keko | 2017-04-17 20:54 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

サクラの合間のBreak time

f0158043_20560921.jpg


ここでブランチをしていた時には土砂降りに。。。

そしてここを出るころに雨が上がり

ワタシは予定をどんどん変更せざるを得なかった。



おかげで風邪を引いてしまい

今日は朝から喉が痛い。

車に乗ると、ついつい思いつきで走ってしまうからイカン!








by twinkle-keko | 2017-04-16 20:59 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

泣き桜。。。2

f0158043_20344466.jpg


あなたを想い、涙する。。。




誰を想うねん!!

泣けるほど想える人は、いない、、、(爆



ツッコミないと生きていけなくなった今日この頃。

しかも、独りボケ&ツッコミ(-_-;)。

特に、お独り様ドライブ中は

かなりの頻度で

この「独りボケ&ツッコミ」をやらかす。

誰もボケてくれんし

誰もツッコンでくれんから

しゃ~ないがな。。。







by twinkle-keko | 2017-04-16 20:39 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

泣き桜。。。1

f0158043_21561897.jpg


久しぶりの豪快なるロケハン。。。

予定を大幅に変更したけれど

まあ、それはそれで良かったかな(笑)

明日の天気予報は一日中晴れマーク!

さあ、どうするぅ~?!^^

今日の帰り道に、またガソリン満タンにしてきたし(爆











by twinkle-keko | 2017-04-15 22:02 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

春色の花たちへ 2

f0158043_22522503.jpg


暖かくなったり

肌寒くなったり

気候が落ち着きませんね。

そして春の長雨。。。

「菜種梅雨」が桜を連れて行ってしまいそう(T_T)

今日も一日、よく降りましたもん。

一日中、事務室にこもって仕事をしているので

外のお天気がよく分からない。

独房のような事務室なんて(-_-;)(-_-;)(-_-;)







by twinkle-keko | 2017-04-11 22:59 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

恋する季節。。。

f0158043_21250961.jpg


これからは

花に恋する季節です^^

ワタシが写真を撮ることを

とても好きになったきっかけが

マクロレンズを使って花の写真を撮ることでした。

変なものを撮るのも好きですが

やっぱり花を撮るのが一番好きかな。。。







by twinkle-keko | 2017-04-10 21:33 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

夢色。。。

f0158043_22472168.jpg


さあて、明日からまた

がんばって働きますかね~。。。

どなたさまも

よい一週間になりますように。







by twinkle-keko | 2017-04-09 22:50 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

春の庭 9

f0158043_22060027.jpg


この週末も

結局雨だったし

孫の子守もあって

サクラを撮りに行けない…(;一_一)

来週末こそ

まだサクラが散っていない場所を探して

撮りに行きたいから

お天気、なんとかしてよっ!!







by twinkle-keko | 2017-04-08 22:07 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)