タグ:M.ZUIKODIGITAL40-150mm F4-5.6 ( 256 ) タグの人気記事

仲間

f0158043_21255728.jpg


お仲間っていいですよね^^

後ろ姿を拝見していても

「楽しいそう」な感じが伝わってきますもん。

ワタシはいつも

独りで出かけることが多いので

出先でこうしたグループをお見かけすると

思わずじぃ~っと見てしまいます(笑)

特に

一杯やりながら歓談されている人たちがいると

「仲間に入れてくれっ!」オーラが

ワタシから出ているかも(爆

どこかでワタシっぽい人見かけたら

仲間に入れてくださいね^^









by twinkle-keko | 2017-12-05 21:30 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

残り少ない秋

f0158043_21173039.jpg

風が吹く度に

一片、また、一片と

どこかへ飛んで行ってしまう。。。

あなたも

風が吹くと

私のもとから

どこかへ

飛んで行ってしまうのでしょう、きっと。。。






by twinkle-keko | 2017-12-05 21:21 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

彩り

f0158043_22400009.jpg


昨日より今日の方が疲れが出て

一日中、身体が重くて(←元からでした)

仕事に、ならなんだ。

いかんねぇ~、年取るって。

若い頃は一晩寝れば

疲れなど吹っ飛んだけど

近頃じゃ

一晩寝れば、前日よりも疲れが出てきて

完全に元に戻るのに3~4日かかる。

慣れない留袖と、ご挨拶まわりで

思いの外、疲れたワタシだったわ。。。






by twinkle-keko | 2017-12-04 22:44 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

雨上がりの錦秋

f0158043_22395231.jpg


雨上がりの秋は美しい。

雨上がりに愛でる紅葉は

さらに美しい。。。



お出かけしたいよぉ~!!

秋が

紅葉が

終わるやん(;一_一)



滋賀県高島市のメタセコイアの紅葉が見頃らしいわ。

教林坊も、まだイケるらしいわ。

今度の週末が撮り頃やけど

週末は忙しいねん。。。

あああ、時間よ、止まれ(;一_一)(;一_一)(;一_一)











by twinkle-keko | 2017-11-29 22:46 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

Autumn*motif 8

f0158043_22173679.jpg


落葉したモミジもまた美しい。

今年はコスモスはハズレ年だったけれど(←まだ言うか?!)

紅葉は当たり年な気がする。

さて、紅葉シーズンが終わるまでに

あと、何か所まわれるかしら。。。







by twinkle-keko | 2017-11-19 22:21 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

屏風絵巻 4

f0158043_22091958.jpg

天然のGradationは本当に美しい。

今日のもみじは

こんな色合いがたくさんあって

時折、土砂降りになる中を

必死で撮影した(笑)








by twinkle-keko | 2017-11-19 22:15 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

山椒魚

f0158043_22030687.jpg

今日の撮影で見つけたカワイイ生き物。。。

小さな池の中を優雅に泳いでいた。

初めて実物を見たかもしれない、ワタシ。

ちょっと嬉しかった^^








by twinkle-keko | 2017-11-19 22:08 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

雨の日*コスモス

f0158043_21453790.jpg

来月初めの3連休。

お天気が良ければ写真撮りに

あちらこちらに出かけてみようかな。

紅葉情報も気になるし^^

さすがにコスモスはもうないだろうな。。。







by twinkle-keko | 2017-10-26 21:48 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

寂しいコスモス

f0158043_22040036.jpg


ほんと、今年はコスモス撮影のチャンスには恵まれなかったわ(泣

もう少し早めに、治部坂とか行っておくべきだったと後悔している。

週末ごとにお天気がすぐれず

また

バタバタと生活にも追われて

あっという間にコスモスが終わっていた。。。

嘆息(-.-)







by twinkle-keko | 2017-10-24 22:06 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

移りゆく季節に。。。

f0158043_22000514.jpg


願うことはただ一つ。

どうか、叶ってほしい。。。








by twinkle-keko | 2017-10-24 22:03 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧