人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一月二日@Osaka

京都に出かけようと思っていたら
あいにくの悪天候。
よっしゃ!ほんなら今日は大阪探索だぁい!!

ってことで、昼前から大阪城へ出かけた。
大阪に住んでいた頃には学校の遠足でしか行ったことのなかった大阪城。
でも幼い頃は、大阪城の近くに住んでいたらしい。
…記憶にないけど。

意外に混雑していた大阪城。
外人の観光客も多かった。

ついでにアクアライナーという水上バスに乗ってみた。
大阪城と中ノ島めぐり…。
完璧、観光客になっていた。
かつて24年間も大阪に住んでいたのに…。

そして楽しみにしていた休暇も残すところ2日。
いつの間にそんなに時間が過ぎたんだい!!
現実に引き戻されるときが刻一刻と近づく。

オンがあるからオフが楽しい。
オフがあるからオンを頑張れる。
これをモットーに2009年もしっかり働きまぁす!!

一月二日@Osaka_f0158043_2192139.jpg
一月二日@Osaka_f0158043_2193789.jpg

by twinkle-keko | 2009-01-02 21:01 | Comments(0)