人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出PartⅤ

なつくさや つわものどもが ゆめのあと…

夏の思い出PartⅤ_f0158043_214558.jpg

Commented by yumiko-shiba at 2009-09-05 23:00
すごく涼しそうな写真が続いてますね
光と影の強めなコントラストがそう思わせてくれるのかな
静かな夏 でも・・・・もう秋になりますね

ゆっくり季節が移り変わっていく様子
撮ってみたいですね・・・(*^-^)

↓紅葉が赤くなるのは いつかな・・・
Commented by twinkle-keko at 2009-09-06 07:01
☆yumiko-shibaさんへ
おはようございます。
「夏の思い出」シリーズは今夏京都へ出かけて撮ったものです。
中年のオバハンが首からカメラ引っさげて
一人フラフラと歩きまわりながらシャッター切る姿は
「いと哀れなり…」。
と言いつつ、結構楽しかったですけどね(笑)
秋にもう一度行ってみようかと思ってます(*^^)v
by twinkle-keko | 2009-09-05 21:05 | 写真 | Comments(2)