人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の小径

辿り着く先は私しか知らない、秘密の小径。。。

そして結局、いつも独りで歩いている。

昔も今も。。。

たぶん、この先もきっと独りで歩き続ける気がする。

きっと。。。

秘密の小径_f0158043_21551744.jpg

Commented by hananokaidan at 2010-06-11 10:05
一人だけの散歩道を持っていらっしゃるのですね、素敵です。
↓新緑のモミジのバックの暈かしが良いですね。
Commented by twinkle-keko at 2010-06-11 12:15
☆hananokaidanさんへ
こんにちは。
通いなれた場所は自分だけの秘密のスポットがあります。
そこを通るたびに、自分に語りかけ自分で応える。。。
そんな場所も必要なのではないでしょうか(笑)
Commented by yukun2008 at 2010-06-11 19:34
こんばんは♪ 新緑の光のシャワーが降り注ぐトンネルはどこへ繋がっているのでしょうね~!(笑)
Commented by twinkle-keko at 2010-06-12 21:32
☆yukun2008さんへ
こんばんは。
本当にこの季節は緑が美しい季節ですね。
晴天でも雨天でも緑色はきれいです!

↑の写真、実は明治村の中にある小径です。
この散歩道が大好きで、明治村に行くと
よく通ります。。。
by twinkle-keko | 2010-06-09 21:55 | 写真 | Comments(4)