人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事帰りに…PartⅡ

仕事帰りに写真展を見に出かけた。

昨日今日とお仕事超多忙で

少し気分転換をしたかったので

週末のアフターファイブを有効利用!

ふ~ん。そうなんだぁ。こういう表現もありかぁ。

…それが正直な感想だった。

万人が認める世界は、たぶん、難しい。。。

そう思った(笑)

残念ながら私の心の扉を叩く作品には

出会えなかったような気がする。

仕事帰りに…PartⅡ_f0158043_20502766.jpg

Commented by yukun2008 at 2010-07-10 07:45
写真展ですか、twinkleさんは勉強熱心ですね♪
技法を駆使した写真や印象派の作品も楽しいものがありますが、自然の輝きに勝るものではありませんね(笑)
Commented by twinkle-keko at 2010-07-11 07:27
☆yukun2008さんへ
おはようございます♪
人が写した写真を見るのはとても楽しいです。
写真で感動することもしばしばあります。
思わず涙があふれる写真…。

でも自分が写すのはあくまでも自分だけが満足するもの(笑)です。
by twinkle-keko | 2010-07-09 20:52 | 写真 | Comments(2)