人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈りの時

祈りの時_f0158043_187526.jpg

祈りの時_f0158043_1874250.jpg

祈りの時_f0158043_1875673.jpg


これからの私の人生は

静かに、静かに、時間が流れていきますように・・・。

そう祈ります。
Commented by yukun2008 at 2010-10-27 20:10
こんばんは♪
リトルワールドは万博の建築物が集められているのでしたね~!身近なテーマパークに世界の文化建築物が楽しめるなんて素敵ですね♪
Commented by hiro-photo at 2010-10-27 21:00 x
こんばんは。
こういう場所に来ると、心が洗われて100%善人の様な気持になったりしませんか・・・。
環境とは怖いものですね・・・・。
Commented by twinkle-keko at 2010-10-27 22:00
☆hiro-photoさんへ
こんばんは。
確かに心洗われる、というのは否めません。
それはきっと平生が罪深いからでしょうか・・・。
懺悔、そんな思いもあるのかもしれませんね。
にわか善人はいけませんが、しばしの間でも
自分を省みることができるのなら、そんな機会も大切な気がします。
Commented by twinkle-keko at 2010-10-27 22:02
☆yukun2008さんへ
こんばんは。
少しずつ建物が充実して、今ではかなりの建築物があります。
観光のお客さんは民族衣装と食べ物目当てのようですよ(笑)
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-10-28 06:06 x
お早うございます
祈りの時をお持ちになったのですか、、、
ときにはしんみりと、、、
いいことですね、日頃の罪を改めて下さい。
Commented by twinkle-keko at 2010-10-28 18:21
☆大阪のおっちゃんさんへ
こんばんは。

>祈りの時をお持ちになったのですか、、、
>ときにはしんみりと、、、

そうです、日ごろの行いが悪いので
神の前に立つと懺悔の気持ちでいっぱいになります・・・。
by twinkle-keko | 2010-10-27 18:10 | 写真 | Comments(6)